TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Canopus【劇団/3L】 /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: さすらいの旅人さん [×]
2017-11-05 14:19:28

✧ PF書式 ✧

【名前】 Belle Harnesst (ベル・ハーネスト)
【性別】 女
【年齢】 19
【容姿】 陽に透けるとキラキラと光る白に近いプラチナブロンドの髪は今どきの女性にしては珍しく耳が丁度隠れる程度のショートヘア。元から癖毛なのか髪はゆるく波打っており、前髪は少し長いので左に寄せているのも少し目が隠れがち。瞳は深い海のようなサファイアブルーで勝気なアーモンド型なのが特徴的。その瞳を囲う上まつげもそれなりに長いのだがここの女優たちの中ではおそらく一番短く下睫毛がその分ボリューミー。肌は雪のように白いがそれとは対照的に着ている服はほとんどブラックであまり広がらないタイプのドレスを好んで着ている。身長は162cmだがいつもはヒールを履いているのでそれにプラス8センチあたりで170cmほど。化粧っ気こそないものの顔立ちは目鼻立ちがしっかりしているため年齢よりも大人びて見える。

【性格】 人嫌いの猫のように人に懐かず警戒心の強い女性、言葉を1度喉元で止めてから出すということが苦手で思ったことをすぐに口に出してしまう癖があり、そのせいか劇団外での知り合いなどが一人もいない。だが劇団員に対してはそれなりに懐いているのか外出する時に後ろをついてまわったりしている。本人的には良い歳をしてこんな性格なのは治さなければいけないとは思っているらしいがなかなか治らず一人部屋にいる時などに反省をしている。舞台以外で感情を表に出したり表情に出したりするのが苦手で普段は常にツンと澄ました表情なことが多い。役に入ればくるくると表情も変わり、少年から男を魅了する娼婦まで様々な役柄として生まれ変わることができる。

【配役】
「ハムレット」…オフィーリア
「ヴェニスの商人」…ポーシャ
【備考】
一人称は「私」、二人称は呼び捨て。
貧困階級の出身で礼儀や敬語などは全てこの劇団に入ってから役として覚えた為叩けば直ぐにボロの出る付け焼き刃。演技は完全に自己流で本物の大衆演劇を幼い頃に盗み見した時から自分で物語を作ってはそれを演じながら弟や妹、または貧困街の人達に披露していた。ある日、偶然自分たちの街を「通り過ぎようとしていた」この劇団を見てこれはチャンスだと思い雑用でも何でもするから入れてくれと頼み込み今に至る。最も、最初は役など貰えなかったが他の人のセリフを勝手に練習をしているのが目に留まったのがきっかけで役者として舞台に立たせてもらえるように。この劇団で大きな役を貰い、有名になって誰もが知る大女優になって家族や貧困街の人達にしっかりした家や服を買ってあげるのが夢。役者として舞台に立つことは勿論だが、貧困街にて培った足腰で舞台作りをするのも得意。

(/こんなにも待ち望んでいた劇団トピが遂に…!!
是非とも劇団員で参加希望させて頂きます、19歳そこらの貧困街出身小娘がオフィーリアを演じられるのか等不安はありますがそこはフィクションということで何卒…!!
主様の考える世界観に合わない娘でしたら容赦なく切り捨てをお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle