TOP > その他のテーマ

スキマ時間にお話しませんか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-11-02 19:53:48 



精神年齢小学生並みの大学生です。
荒らしは許さない。立入禁止。
それ以外は性別年齢関係なくどなたでも。





1:  [×]
2017-11-02 19:55:20



時間帯によって即レスと遅レスあり。
日中は授業のため来れません。
それでも良ければゆっくりして行ってね。




2:  [×]
2017-11-02 19:57:11



誰も来なかった時はひとり言になるかも。




3:  [×]
2017-11-02 20:12:08



タメ口でいいですか、のくだりが面倒だから
端折って敬語使わない系です。
タメ口NGの場合は敬語で話すけどね。




4: 十夜 [×]
2017-11-02 21:29:21



こんばんは。
多分俺も置きレスだけど…
それで良いなら是非話さん?




5:  [×]
2017-11-02 21:40:19



こんばんは、いらっしゃい。
置きレスで良いよ。よろしくね。




6:  [×]
2017-11-02 21:46:23



あーあ、カテゴリの意味履き違えてた。
まあいっか。




7: 月夜 [×]
2017-11-29 20:14:20


こんばんわっ
小学女子です。
基本敬語にします
お願いします


8: 勝る [×]
2018-04-23 21:14:29

今晩和 勝です。昨年のトピになってるので きずいてくれるかな?

9: 匿名化け物 [×]
2018-04-23 21:25:35

きったー1って言う中学生ユーチューバーです。よろしければ見てください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle