TOP > 1対1のなりきりチャット

女神と悪魔の禁断の恋(BL)/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2019-04-04 13:27:31

参加してもよろしいでしょうか?

22: 女神 [×]
2019-04-04 16:06:34

匿名様。お返事が遅れて申し訳ございません。どうぞ、お入りください。あぁ、簡単な履歴書(プロフィール)を見せて頂けますか?

23: 匿名 [×]
2019-04-04 17:12:41

OKです。
名前/紅魔
読み/くうま
性格/何でも欲しがる性格。強欲で、おそ松みたいな、口調
容姿/紅いシャツに黒のスーツ、頭には小さな角が生えている。羽はコウモリの羽で、尻尾は長くて良く動く。
備考/ある日、泉で女神をみた時から一目惚れし、アタック中。イタズラ好きだが、一応上級悪魔。

24: 女神 [×]
2019-04-04 17:17:38

…………ふむ、いいでしょう。お入りください。絡み文とやらをお願い出来ますか?

25: 紅魔 [×]
2019-04-04 17:19:57

どうも、女神様。暇だからさ、遊んで(ニヤニヤしながら、尻尾をふる)

26: 女神 [×]
2019-04-04 17:32:20

……おや、悪魔が此処に何の用ですか?(泉の淵に腰掛けて相手を見つめ)

27: 紅魔 [×]
2019-04-04 17:35:56

だ~か~ら~暇なの、遊んでよ(そういい、水面に顔を近ずける)

28: 女神 [×]
2019-04-04 17:38:22

……なるほど。自ら浄化されに来たのですね。感心感心。(全く話を聞かずに水をかけて)

29: 紅魔 [×]
2019-04-04 17:52:02

うぎゃゃゃ!?(急いで高い所に避難)ちょっ、酷くない!?酷くない!?ただ遊びに来ただけなのに!!!

30: 女神 [×]
2019-04-04 19:26:33

…………では…私の願いを叶えてくれますか?(立ち上がって)

31: 紅魔 [×]
2019-04-04 20:56:07

はい?何願いって?(尻尾ぶんぶん)

32: 女神 [×]
2019-04-04 21:02:55

………………外の世界に行きたいです。(足には鎖が巻かれていて)

33: 紅魔 [×]
2019-04-04 21:53:52

ふーん。ならさ、ひとつ方法があるよ

34: 女神 [×]
2019-04-04 22:04:36

………………一応、聞きましょう。何ですか?(警戒しながら見つめ)

35: 紅魔 [×]
2019-04-04 22:10:52

俺と「契約」して、神様を止めちゃうの…どう?(にっこり笑う)

36: 女神 [×]
2019-04-04 22:13:27

駄目です。(即答して)

37: 紅魔 [×]
2019-04-04 22:15:07

ええ~!!外の世界見たいんでしょ!?

38: 女神 [×]
2019-04-04 22:17:35

……私は女神なので、悪魔と契約は出来ません。(見つめ)

39: 紅魔 [×]
2019-04-04 23:02:05

そっかぁ~…まあそうだよね。(笑っているけど尻尾は下がる)

40: 女神 [×]
2019-04-05 06:44:27

……悪魔さん、ちょっと。(手招きして呼んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle