TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

07-GHOST/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-10-29 21:27:22 

1 >> 規約事項


1: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-10-29 21:45:06

1他作創作一般ナマモノ使用禁止参加不可能
2全てのロル使用可能
3参加者全員と絡むのは必須
4無期限トピックになります
5レスアンカー必須
6自分勝手な行動は慎む
7了承を得てから移動可能
8支援歓迎荒らし無関係のコメント不可能通報対象です
9知識浅くても深くてもアニメのみ漫画のみ知識の偏りがあっても参加歓迎
10一人一役
11途中から変更は出来ません
レス解禁してます

2: テイト=クライン [×]
2017-10-29 21:48:36


(/解禁お待ちしてましたっ!アニメと漫画どちらも知ってます!(ただ漫画は全巻持っていないし手元にも今はないためうろ覚え感ありますが…)でも!セブンゴースト大好きなので是非ともテイトで参加させて頂きたいですっ!ミカゲくんもフラウも個人的に大好きですw)



3: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-10-29 21:55:59


>>2
(/おおおおお!大歓迎ですよ是非参加してくだい!規約事項を確認の上、ニックネームはそのままでいい為時間のある時に絡み文またはオール文を残してくだされば・・・!)



4: テイト=クライン  [×]
2017-10-29 22:01:59


>>ミカゲ=セレスタイン(スレ主様)

(/ありがとうございます!許可頂けて嬉しいです!絡み文を作るに辺り少し質問良いでしょうか?まずこちらのトピックはアニメ、または漫画のシーンを参考にロルを練ればいいのか、それとも普通に雑談のような感じなのか…お聞かせ頂ければ…)




5: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-10-30 07:59:47



>>4
(/こちらは双方どちらも、アニメ漫画シーン雑談と含めてです。私はミカゲもですがフラウにテイトも好きです!幅広くですね)


6: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-10-31 18:50:29



あげるな!



7: テイト=クライン  [×]
2017-11-01 08:21:22



(/お答頂きありがとうございます。雑談、アニメ等シーンをどちらも盛り込んでやる…と言う解釈で大丈夫でしょうか?ちなみにミカゲくんは人間の姿ですよね?ちびドラゴンバージョンも可愛らしく大好きなのでwもちろんミカゲくん自身も大好きですが。というかセブンゴーストのキャラクターは皆好きですwえと…こんな感じで始めて見ましたが大丈夫でしょうか?)


>>aII

…あれ?何か迷った…?良い年して迷子とか絶対あいつに笑われる…!…はぁ…寒っ…つか笑われるのは仕方ないとして…大丈夫かな…皆…。
(次の街へ向かっていたはずが気づけば自分一人だけ違う道を進んだのか周りには誰もいなくなっていて。良い年をして自分が迷子になったことに恥ずかしそうに一人叫んで。吐き出した息も白く温度も急に変わり雪までちらついて来ては悴む手に息を吹き掛け皆は大丈夫かなと気にしていて)

   

8: ミカゲ=セレスタイン [×]
2017-11-15 21:39:31

(/人間ですね、ドラゴンの姿私も気に入ってます大丈夫ですよよろしくお願いします、こちらは一旦引き下がりますね蹴り可)

>>テイト

うっわさっむ・・・ってテイトー?どうした迷った?
(凍えて冷える手を吐いた息で温めておりふと前方と見遣れば見知った人物の姿が。もしかしてとは思いも隣に位置づければやっぱりとなって肩をぽんっと叩いて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle