TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私達を救って…(3L/一部指定あり) /8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 少女 [×]
2017-10-28 14:45:20 


とても貧しい町や村に、彼等はやってきた。

どんな所にも指名手配されているが一行に捕まる事のない殺人犯__

彼らは町の、村の子供達を一人ずつ浚って行った。邪魔する大人は全て殺して。

『ほら、早く来い』

『……ついて行ったら…』

『あ?』

子供達は口々にこういうのです。

『あなたについて行ったら、私(僕)を殺してくれる?』

貧しさ故に死なない程度にしか食べ物を与えられず働かされる子供達。少女は売春を強要された。どれだけ殺してくれと頼んでも金蔓を離すわけがない大人達は聞き入れることはない。終わりのない日々に絶望した子供達はただ死だけを望むようになっていた。

殺人犯に連れていかれ殺されるのに寧ろ涙を流して喜ぶ子供もいた、溢れんばかりの笑顔を見せる子供も。

殺人犯達は言うことを聞く良い玩具が手に入ったと笑い子供達を一ヶ所に集めた。廃墟になっていた元は収監所だった場所に。

殺人犯達は一人ずつ牢屋に子供達を収容した。
そして子供達に最初はほぼ食べ物を受け付けないだろうと流動食、固形を食べられるようになったら普通の食事と与え始める。

『さっさと殺さないのか?人助けでもするのか?』

『人助け?んなわけねぇだろ?ある程度太らせてから八つ裂きにしてやるためだ。ガリガリのガキなんて骨ばっかでボキボキ鳴るだけで面白くもねぇからな』

しかし子供達が標準体型になった頃。殺人犯達に変化が起こり始める。

『殺人犯さんっ僕こんなに身長伸びたよっ!早く殺してよ!』

『うるせー!さっさと寝ろ!』



『あれ…隣の子ずっと寝てるね…』

『…!……死んでる…』

『殺人犯さんっ早くっその子殺したなら次は私っ!』

『俺は殺していない…』

『…殺人犯さん…泣いてるの…?泣かないで…殺人犯さん…』

『泣くわけがないだろ…目にゴミが入っただけだ…』

今まで頼られたことも好かれた事もなかった殺人犯達は自分に笑いかけ頼り慕う子供達にいつしか情が湧いていた。

『こんな人間みたいな感情…まだ残ってやがったのか…』

殺人犯達は子供達を殺せなくなっていた。…なぶり殺すために連れてきたはずなのに…。

こいつらが望むならずっと側に…

しかし子供達の口からはいつも同じ


『ねぇ…殺人犯さん…』

『…なんだ?』

『…いつになったら殺してくれるの…?』


ああ…ちくしょう…なんでこんなに胸が痛いんだよ…
____

ロル60~
置きスレ
二週間無言キャラリセ
PF詳しく。作成期間二日間(遅くなる場合報告)
中傷、荒し、成りすまし通報。

>>1 募集キャラクター、PFテンプレート

合図があるまでレス禁止。

主のPF後程。




  



1: 少女 [×]
2017-10-28 16:22:14



募集キャラクター

殺人犯A(男/口が悪い/20代)
殺人犯B(男/クール/20代)
殺人犯C(女/自由/20代)
殺人犯D(女/自由/20代)

子供A(女の子/自由/10代/主が頂きます)
子供B(男の子/自由/10代/※自ら命を絶った子供の変わりに連れられてきた新参者)
子供C(女の子/自由/10代)
子供D(自由/自由/10代)

殺人犯は同じアルファベットの子供を特に気にして監視をしている。他の子供達は他の殺人犯も慕っている。※殺人犯Bは特に子供Bを気にしている。また死なせたくないと強く思っている。死んでしまった子供のせいか殺人犯達は子供達全てをもう死なせないと強く思っている。

PFテンプレート

殺人犯用

名前 偽名でも可能
年齢 指定通りに
性別 指定通りに
役割 指定通りに
性格 イメージにそぐわないものは不可。前の性格と子供と関わり合って変わった性格どちらも記入。
容姿 男性170cm~女性160cm~過度でなければ美化あり
備考 一人称、二人称、なぜ殺人犯になったか
ロルテ 場面自由


子供用

名前 名前だけでいい
年齢 指定通りに
性別 指定通りに
役割 指定通りに
性格 イメージにそぐわないものは不可。
容姿
備考 一人称、二人称、同じアルファベットの殺人犯をどう思っているか
ロルテ 場面自由

一人一役まで。レス解禁します!

 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle