TOP > 個人用・練習用

   Danger Zone.  /60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  № 9 . [×]
2017-10-29 03:54:04










腹痛ェ.自分の所為だけど.












42:  № 9 . [×]
2017-10-29 03:57:47










こんな時間に起きてる奴とか居ねェよな.












43:  № 9 . [×]
2017-10-29 09:52:16










寝みィ.











44:  № 9 . [×]
2017-10-29 10:00:40










本当、毎日が不安定だなァ、俺.
何しても空回り.まァ、理解して貰おうなンて思ってね - から良いけど.












45:  № 9 . [×]
2017-10-29 11:14:04










朝と思ったらもう昼か.
昼飯は麻婆豆腐にでもするかなァ.甘口で、












46:  № 9 . [×]
2017-10-29 12:29:07










食って休憩もしたけど、マジで何しよう.
動画観るかゲームするかしかやる事ねぇ.












47:  [×]
2017-10-29 12:36:02









こんちは、 昨日も顔出した暇人ですけど.
昼食まで丁度暇だから少し話さねェ? 質問の続きで良いなら.










48:  № 9 . [×]
2017-10-29 12:40:07










嗚呼、また来たンだ.別に俺で良いなら構わね - けど.












49:  [×]
2017-10-29 12:46:17









他にやる事ね-からな. ど-も.
そンじゃ、 先ずは好きな歌のジャンル. ロックとかJPOPとか.










50:  № 9 . [×]
2017-10-29 12:50:16










他の人の所とか行きゃあ良いじゃん.
ロックもJPOPも聞くし、偶にボカロとか.












51:  [×]
2017-10-29 12:53:20









態々出直すの面倒. 何処も先客居るし.
ボカロ最近聴いてね-な、 オススメとかあんの?
俺は何だろ、 ロックバンドは好きだけど.










52:  № 9 . [×]
2017-10-29 13:04:06










あ - ね、俺の所に来る奴なンていねェからな.
最近のかは分からないけど、ELECTとかヒビカセは良く聞くかなァ.

好きなバンドとか決まってンのか?












53:  [×]
2017-10-29 13:13:36










それだと俺が変人みてェじゃね-か.
どっちも知らね-や、 今度聴いてみるわ. 最近はボカロ文化も廃れつつあるからな.

既に有名なトコだとONE OK ROCKとか. 個人的にはJust Paranoidが一番好み.











54:  № 9 . [×]
2017-10-29 13:19:46










変人だろ?ちげ - の.
俺もそれ聴いてみるわ.暇だし、
最初に比べりゃ皆そうだろ、流行りにしか興味ねェんだろうよ.












55:  [×]
2017-10-29 13:23:06










常人だと思ってたけど.
ん、 好みにもよるから気に食わなかったら悪いけど、 一応オススメしとく.
まあな、 面倒だから流行りになんて乗らね-のが得策だわ.











56:  № 9 . [×]
2017-10-29 13:36:45










じゃあ、今日から変人ってコトで.
ん、俺のも保証出来ね - し.
まァな.流されやすいとか嫌だしな.











57:  № 9 . [×]
2017-10-29 13:56:49










暇だけど、どっかに行く気はねェんだよなァ.友達出来なくても別に良いし.偶に誰か来て、暇潰ししてくれりゃ - ラッキーかな.












58:  [×]
2017-10-29 14:18:46










後免、 昼飯食ってたわ.
ん-じゃあ良いわ、 今日から変人で.
全然大丈夫.
それもあるし、 やたら流行に乗せて騒がれると魅力感じねェっつ-かさ. 俺はな.











59:  № 9 . [×]
2017-10-29 14:39:36










一々報告しなくても俺は平気.
それは確かにある.気に入ってたモンとかが急に流行ると萎えるしなァ.












60:  № 9 . [×]
2017-10-29 17:23:41










気持ちが安定しね - から、暫く潜る事にした.いつ帰って来るかは分からない.まァ、こんな所には暇人しか来ねぇとは思うけど、一応書き置き.












最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle