TOP > BLなりきりチャット

kissより甘い恋ってあるの?/豆ろる(BL)/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岬 浬 [×]
2017-10-25 17:34:20 

____閲覧ありがとう、で?いいのかなー。( コテン、/)題名なんか微妙じゃなーい?もっといいのあったんじゃないのー。ま、いいけど~。

ちょっとだけ、僕から…ルール言うね、いい、ちゃんと、守ってよ。

ールールー

1、荒らし、中傷、皆が嫌な気持ちになるような事一切禁止。見つけたら、即通報だかんね。

2 ろるは豆で自ツは使うべきだよ!

3、恋愛、自由ー

4、pf.は簡単で大丈夫!でもさ、絡みくいやつとか、人間不信、暗いものはだめだから。

5,本体会話無しかな、全部キャラの口調でよろしく。

>1 僕のPF( 主)

1: 岬 浬 [×]
2017-10-25 17:46:20

みさき かいり/20/女顔で童顔のせいで未成年に勘違いも/明るく、元気が普段だが、毒舌だったりSな部分も/悪戯すき、スキンシップ大好き/ピンクブラウン色で長さは襟足が長め/服装は適当にでもちょっとお洒落かな?/お酒はすぐ酔う。/一人称 僕orおれ/二人称/キミ

あ、今、部屋の扉開けたそこのお兄さんー入ってきなよ?寒いでしょ、ね。( にこっ、/ )

オレが暖めてやるから、入れよ ( にやっ、/ こら )

てわけで、募集開始ー

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle