TOP > その他のテーマ

トリップ方法、転生トリップしたい人/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 愛犬 [×]
2017-11-04 16:32:47

ありがとうございます。
そうでよね、自分の気持ちに嘘をついてたらいけないしトリップもこの調子でやったらくじけそうだし強気でぶつかりました。

私は下げないと決めたので、今後はコメントを控えて下さい。これは私からのお願いです。

78: 愛犬 [×]
2017-11-05 09:30:17

寝る前にやると効果ありそう…
後、月のトリップ方法気になる。。

79: 若葉 [×]
2020-03-27 12:20:32

はじめましてー!!!
皆さん、トリップしようとするとき、意識してることってありますか?
私10回以上トリップしようとしてるんだけど、全く出来ません(泣)
こつ?みたいなのとか、確率高いぜ??みたいなの、教えてください!!!あと、そちらがよろしければ、タメ口 オkです!!!!!!!


80: 若葉 [×]
2020-03-27 12:20:33

はじめましてー!!!
皆さん、トリップしようとするとき、意識してることってありますか?
私10回以上トリップしようとしてるんだけど、全く出来ません(泣)
こつ?みたいなのとか、確率高いぜ??みたいなの、教えてください!!!あと、そちらがよろしければ、タメ口 オkです!!!!!!!


81: なっすぅー [×]
2020-04-21 14:51:53

どうもこんにちは!弧城ってトリップサイトを見つけたのですが、パスワードがかかってて、、わかる方いたら教えてください?、、(´Д` )

82: なっすぅー [×]
2020-04-21 14:56:48

若葉さん

私もトリップできません?。゚(゚´ω`゚)゚。、、
私がこの方法始めたら夢だけど見れるようになれました!

神手紙

封筒と便箋を用意します!

便箋に〇〇の世界へ行きたいです。と書きます!

封筒に神様へと書いて、その封筒に書いた便箋を入れます!

机の中に入れます!

好きなキャラが夢に出てくるようになったよん!

これを毎日続ける!成功率は7回中1回の確率らしいですよ!高めですよね!?
ちなみにお賽銭を少し入れるといいとか!

83: なっすぅー [×]
2020-04-21 14:59:22

若葉さん!トリップがんばろー!若葉さんはどこの世界に行きたい?よかったら教えて?!私はちなみに鬼灯の冷徹の世界に行きたいですぅ。鬼灯様尊い(´ー`)

84: なっすぅー [×]
2020-04-21 15:01:13

昨日、夢上会議の方法試してみました!
失敗したよーー。・°°・(>_<)・°°・。

85: サンストーン [×]
2020-04-21 15:28:51

こんちわー
私も入っていいですか?
ハリポタの世界とONEPIECEの世界に転生希望です。ホグワーツで魔法の勉強をして闇祓いになって活躍するのが希望です。

86: なっすぅー [×]
2020-04-21 16:37:33

サンストーンさん
お話しましょう!
私もハリポタ、ワンピース大好きです。

87: なっすぅー [×]
2020-04-21 16:39:59

同士がみつかって嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
何処に行っても、わかってくれなかったので、、

88: なっすぅー [×]
2020-04-21 18:36:50

みなさんが成功したトリップ方法ありますか?体験談など聞かせてください!

89: [A]z [×]
2020-05-10 19:09:54

失礼します
ある方法を聞いたたのでここで紹介させていただきます。
材料
紙 2枚
紫のペン
赤い糸
方法
1.1枚目の紙を人の形に切る
2.[紫様]とその人形の頭に、紫のペンで書く
3.手足の先端に自身の小指の爪を張り付ける
4.人形の頭に髪の毛を一本張り付ける
5.人形の左胸に血を付ける(少量でよし)
6.人形に、なりたい自分の特徴を付ける
(例えば、髪の毛が長ければ、紙に髪の毛を書いて切って人形に張り付ける)
7.2枚目の紙に、その世界での生年月日、性別、
 名前、特徴を書く
8.紙に以下のように書く。
 僕、○○は、←その世界での名前
 ↑その世界での一人称
 私、○○よりも←今の名前
 ↑今の一人称
 良い人生を送ることを誓います
9.紙を適当に折り、赤い糸で人形の血を付けた部分と縫い付ける
10.寝るときに自分よりも高い位置におく
この儀式は続けることが大事で、最初は夢の中でその世界に行けるようになり続けると、夢からその世界に行けるようになるそうです
長文失礼しました。
質問がありましたら聞いてくださって構いません

90: ひじきのきのこ [×]
2020-08-24 14:16:21

こんにちは、初めて書き込みをさせていただきます。
いきなりですが、私はさっき2次元電鉄というサイトに書き込みしてきました、あの名前を教えてくださいのものに、実名で入れましたか?それともニックネームで入れましたか?

91: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-09-03 20:48:32

はじめまして!着ぐるみパンダです!僕も、トリップしたいので、入っても、大丈夫ですか?

92: いちご水月 [×]
2021-06-05 10:17:43

あの…私もトリップしてみたいんですけど怖くて…。
トリップした時って帰って来れますかね…?
あ、タメおkです←

93: 黒猫 [×]
ID:e22244bf4 2021-06-06 17:43:09

こんにちは、初めまして!
俺もトリップしたいです!
入ってもいいですか?
俺とか言ってますが女です。

94: みくりん [×]
2021-09-27 12:48:28

はじめまして!みくりんと言います!
私もお仲間に入れて貰えないでしょうか?

95: 月島蛍 [×]
2022-07-29 16:31:03

こんにちは

96: はつき [×]
2022-11-15 13:07:58

はじめまして。
私もトリップしたい者です。
見た感じ載ってなかったので、私の知っている細かい設定までつけられる方法を載せておきます。以下コピペです。

必要なもの
封筒
それに合う白い紙(何枚も←これについては後ほど説明)
シャーペン、鉛筆など、消しゴムで消せる筆記用具

一、紙を1枚使い、転生したい世界を略さずに正式名称で書きます。

二、次に、紙を何枚使ってもいいので、転生先での自分の名前、性別、年齢、身長、体重、瞳の色、髪の色、髪の長さ、顔つきやその他顔について、声(~な声。でもいいが、○○と同じ声(○○はアニメやゲームのキャラなど、何でもいい)とする方がいい)、体型、服装、種族(何人か。またはファンタジーなどでいう「何族」か)、持ち物、生まれた場所、住んでいる場所、目覚める時代(これを忘れたり間違えたりすると会いたいキャラに会えなくなる可能性がある。例えば、○○が何歳の時代など、原作にはない時代でもOK。指定した日(例、○○学校の入学式の○日前の朝何時(時間は自分で設定する)に転生先のベッドなどで目が覚める)、能力、設定を詳しく書く。設定では、結ばれたいキャラクターがいる場合はそのキャラとどんな風に出会うのかまで書く。また、いつ(何歳で)結ばれるかも書いた方がいい。

三、紙を何枚使ってもいいので、その世界の設定や法律等で変えたいこと、消したいもの、新しく加えたいものを書く。(例えば、死ぬはずのあのキャラが死なない。原作ではダメだったけど、○○してもよい、など。変えたいことは全て書く)

四、紙を何枚使ってもいいので、自分以外の人物(家族や親友など、原作では出てこないけど自分と関わる人たち)の設定を詳しく書く。

五、この転生の代償を書く。(例えば、今いる世界での自分の存在。つまりは自分が今いる世界では元から存在しなかったことになるなど)

六、もう今いる世界には戻らず、転生先で幸せになると誓う文章を自分なりに書く。

七、封筒の表側に「転生の設定」とシャーペンか鉛筆で書く。

八、封筒の裏側に、「○○(今の自分の名前)」から「○○(向こうでの自分の名前)」になる。
と書く。

九、封筒に紙を全て入れる。この時、一が1番上、六が1番下になるように並べ、使用する封筒に合わせた折りたたみ方で入れる。

十、それを体に貼り付けて寝る。(好きなキャラやその世界の様子を、曖昧でも時々三人称視点になってもいいから、なるべく「一人称(転生先での自分)」で想像しながら寝る)

朝、目が覚めたら理想の世界が目の前に…!?

また、成功しなくて毎日体に貼っていたら封筒がボロボロになるかもしれません。ですが、ボロボロになる度に転生できる確率が上がります。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle