TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さん日常なりきり/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トド松 [×]
2017-10-25 16:58:20

もちろんだよっ!一松兄さんも一緒にお話ししてくれるのうれしいな、よろしくねっ

22: 一松 [×]
2017-10-25 17:01:16



ん、どーも。
まぁみんなで楽しく話しててよ、ゴミはゴミらしく引っ込んでるから。

23: トド松 [×]
2017-10-25 17:02:23

あれ?いつのまにか兄弟みんな揃ったね
ぼくたち6つ子、暇なときまったりお話しようね!

24: カラ松 [×]
2017-10-25 17:03:20

いや、まだだ…チョロ松が居ないぞ。

25: トド松 [×]
2017-10-25 17:03:49

あ、まってシコ松兄さんがまだいなかった!
どこ行ってんだろうあのライジング松兄さん…

26: トド松 [×]
2017-10-25 17:03:49

あ、まってシコ松兄さんがまだいなかった!
どこ行ってんだろうあのライジング松兄さん…

27: トド松 [×]
2017-10-25 17:05:04

カラ松兄さんチョロ松兄さんどこ行ったか知らない?

28: カラ松 [×]
2017-10-25 17:06:15

………ん…れいかのライブにでも行っているんじゃないか?

29: 十四松 [×]
2017-10-25 17:08:25

ありがトッティ!あとはチョロ松兄さんだけかあ、どっかで野球してんのかな!

30: 一松 [×]
2017-10-25 17:11:02



案外トイレとかでシコってたりしない?

31: トド松 [×]
2017-10-25 17:13:35

この雨のなか!?
う、うーん、野球はしないんじゃないかなあ
十四松兄さんも風邪引いちゃうから野球しちゃだめだよ!

まあ、カラ松兄さんの意見が濃厚かなあ

32: トド松 [×]
2017-10-25 17:14:57

一松兄さん
いやいやだとしたら長すぎでしょ、朝から夕方までってどんだけたまってんの

33: カラ松 [×]
2017-10-25 17:15:47

?俺(の背後)の所は晴れているぞ?(メタい)

34: チョロ松 [×]
2017-10-25 18:14:35

ちょっとちょっと!ライジングだのシコ松だの...俺はチョロ松だから!あとシコってないから!

35: チョロ松 [×]
2017-10-25 18:22:04

いきなり来ちゃったけど俺も入っていいかな?(頬を掻きながら)

36: トド松 [×]
2017-10-25 18:47:41

チョロ松兄さん!もー、どこ行ってたの?ライブ?
もちろんだよっ
やっぱりチョロ松兄さんがいなくっちゃ♡(ヨッシャアアこれでツッコミの負荷が軽減される!)

37: 一松 [×]
2017-10-25 19:34:39



>チョロ松
ソロ活動お疲れ様…(  ひひ、  )

38: トド松 [×]
2017-10-26 14:04:04

おはよう兄さんたち!今日は風が強いねえ

39: 一松 [×]
2017-10-26 14:35:41



>トド松
おはよ…もう朝?(  目ゴシゴシ  )

40: トド松 [×]
2017-10-26 14:43:14

一松
おはよ、一松兄さん。朝どころかもう昼過ぎだよ、ニート松兄さん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle