TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さん日常なりきり/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: meg [×]
2017-10-24 00:39:45 

悪コメや荒らしがなければOKです!
ロルはあってもなくても大丈夫です。
6つ子でのほほんと日常を送りましょう。

主はトド松をやらせていただきます。


1: meg [×]
2017-10-24 00:41:32

トド)
兄さんたち暇してるならぼくといっしょにお話ししてほしいなっ

2: トド松 [×]
2017-10-24 01:13:21

あれー?にいさんたち出かけてるのかなあ

3: カラ松 [×]
2017-10-24 07:21:29

トッティ…来たぜ。
ここで会えるなんて奇跡じゃないか?

4: トド松 [×]
2017-10-24 08:34:30

あっ、カラ松兄さん!来てくれたんだー!ありがとうねっ。でもそのイッタい流し目はやめて

5: カラ松 [×]
2017-10-24 09:04:46

えっ………

6: トド松 [×]
2017-10-24 09:14:12

そういえば今日は魚に愛をしたために行かないの?

7: カラ松 [×]
2017-10-24 10:39:15

………トッティと共に行こうと思っているぜ。

8: トド松 [×]
2017-10-24 12:07:04

んー、いいけどカフェ奢ってよね大きいサイズのやつ。あとイタい服着ないでよ!

9: おそ松 [×]
2017-10-24 17:54:54

トド松ー、参加してもいい!

10: トド松 [×]
2017-10-24 18:14:31

おそ松兄さん!もちろんいいよ、ありがとね!

11: おそ松 [×]
2017-10-24 18:26:36

有難う、トド松...聞くつもりがビックリマークつけてた、ごめんごめん

12: トド松 [×]
2017-10-24 23:34:06

もー、おそ松兄さんほんっとおっちょこちょいなんだからー。
あれ?今日はパチンコ行かないの?新台出るって言ってなかったっけ

13: カラ松 [×]
2017-10-25 09:04:10

………イタイ服と言うのはやめるんだぁ…パーフェクトファッションだぞ…それに俺はマネーがナッシングだ…………

14: トド松 [×]
2017-10-25 14:57:27

いやいやいやイタいから!自分の顔貼りつけてるタンクトップ着てる時点でヤバいからね!?
って、え?カラ松兄さん昨日パチで3万くらい勝ってたじゃん、あれまさか全部使ったの?

15: カラ松 [×]
2017-10-25 14:59:02

あの金は全部おそ松に取られた。

16: おそ松 [×]
2017-10-25 15:34:15

トド松
あー、ちょっと急いでてさ。まったく急がば回れっていうのにさー
パチンコの店まで行くのにもだるいから帰って来た


カラ松
つきなみだけど宜しくなー、やっぱりその服着るんだな

17: トド松 [×]
2017-10-25 15:52:23

おそ松
ええ…、あんなにパチ好きな兄さんが行かないなんて…。ニートなのにさらにヒキニートとかもう救えないよね〜

カラ松
目をつけられちゃったんだね…、しかも運悪くおそ松兄さんに

18: 十四松 [×]
2017-10-25 15:57:50

トッティー!僕も入っていいっすか!

19: トド松 [×]
2017-10-25 16:00:00

十四松兄さん!
もちろんいいよ、来てくれてうれしいな!ありがとねっ

20: 一松 [×]
2017-10-25 16:03:33



誰も呼んでないと思うけど僕も入っていい…?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle