TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: youmun [×]
2018-10-23 17:14:28

続き

妖香「誰だ?」

243: vlad [×]
2018-10-23 18:19:02


ネプ・ルス「「さぁ?」」
サン「わからん…そっちはわかるか?」
ノワ「私もわからないわ」
ユニ「私も同じく…」
ギア「うーん…けどやっぱり一人多い気がする」

244: youmun [×]
2018-10-23 18:26:28

妖香「とにかく……行こうか?」

245: vlad [×]
2018-10-23 18:37:24

ギア以外「「「「「はーい」」」」」
ギア「…いいのかな?」

246: youmun [×]
2018-10-23 18:48:49

らきあ「あ、私わかったかも」

247: vlad [×]
2018-10-23 18:56:26

ギア「え、誰ですか!?」
ルス「わかるんだ」
ネプ「すごいね~」


248: youmun [×]
2018-10-23 19:05:26

らきあ「えっと…メタイと思いますけど、ルスって書いてある人ですよね?」

249: vlad [×]
2018-10-23 19:07:58

ネプ「ルス?」
ギア「ルス?」
ルス「ルス?」
サン「↑お前じゃい」
ルス「…あ、俺か?」
ユニ「でしょうね…」

250: youmun [×]
2018-10-23 19:11:12

妖香「お前は誰だ?」
デビルマン「誰だ?誰だ?」
らきあ「帰れ!」
デビルマン「すマーン!」
どーん!

ウルトラマン初代からどこらへんまで知ってます?

251: vlad [×]
2018-10-23 19:32:21

ルス「?ネプギアの双子の姉だが?」
ギア「別次元のですけどね…」
サン「デビルマン、お前の台詞だけだとガッチャマンになるな」
ユニ「ツッコムとこそこですか?」


ウルトラマンなら一応ルーブまである程度わかるよ?v(・∀・*)

252: youmun [×]
2018-10-23 19:34:54

レックス「え?」
妖香「えーーー!?お前、ネプギアのねーちゃんか!?」

253: vlad [×]
2018-10-23 20:12:27

ルス「あぁ、次元違いではあるが」
ネプ「もう御蔵入り寸前の小説オリキャラなんだけどね?」
ルス「姉さん、それは言わないお約束」
サン「一応女神候補生らしいんだが…ネプテューヌ並に強いんだよな…」
ユニ「世の中不公平よ…」
ギア「ゆ、ユニちゃんしっかり…」

254: YOUMUN [×]
2018-10-23 20:19:00

妖香「す、すげーなぁ・・・」
らきあ「とりあえずルスさんもいきますか?」

255: vlad [×]
2018-10-23 20:49:18

ルス「あ、名前はネプルスな?」
ギア「双子だから少し似てるのになんでこんなに違うのかな?」
ユニ「目の色とか髪型じゃない?」
サン「あとは服装だろ?ネプルスはネプテューヌのパーカーにアイエフみたいなインナーだしな」
ノワ「あと口調と雰囲気じゃない?男口調で凛とした雰囲気」
ネプ「まぁ、二人とも私の可愛い妹達にはかわりないけどね!!」
ルスギア「「姉さん!!/お姉ちゃん!!」」

256: YOUMUN [×]
2018-10-23 20:52:35

妖香「でもまぁ・・・別次元のネプテューヌの二人目・・・の妹だってことはわかった」
ホムラ「そうなんですか・・・いろんな世界もあるんですね・・・」

257: vlad [×]
2018-10-24 20:04:28

ルス「まぁ、ここと違ってだいぶのどかだけどな」
サン「そうそう、確か学園モノだったよな?」
ギア「ブランさんとお姉ちゃんのW主人公の作品が原作でしたっけ?」
ネプ「まぁ、ネプルスはネプギアと違って一人で女神化出来ないのが唯一の欠点じゃない?」
ノワ「今、思いっきり言っちゃいけない致命的な欠点言わなかった!?」
ルス「まぁ、媒体があれば変身出来るから問題ない」

258: youmun [×]
2018-10-24 20:08:59

妖香「そうなんだ……」
らきあ「てか、ネプテューヌさんはネプルスさんのことを知っているということは…訳が分からないyo」

259: vlad [×]
2018-10-24 20:14:52

ネプ「え?姉が妹のことを知ってるのは当たり前でしょ?」
ノワ「いや、たぶん次元違いとかそう言う意味だよ…」
サンルス「「まぁ、ネプテューヌ/姉さんだからね」」
ギア「あっさりと片付けて良いことなのかな…?」
ユニ「ネプギア…突っ込んだら負けよ」

260: YOUMUN [×]
2018-10-24 20:16:05

レックス「よくわからないけど・・・仲間になってくれるのは確かだよな?」
妖香「うん!」

261: youmun [×]
2018-10-25 19:18:10

続きをやりましょう
セリフどうぞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle