TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:ゲイムライドミッション/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: YOUMUN [×]
2018-01-12 23:36:30

あ、ここまでにします

223: YOUMUN [×]
2018-01-13 19:37:27

続きをやりましょう

妖香「まぁとにかくやっちゃおうw」

224: YOUMUN [×]
2018-01-18 20:00:16

続きをやりましょう
セリフどうぞ

225: YOUMUN [×]
2018-01-20 15:15:22

続きをやりましょう


226: YOUMUN [×]
2018-01-24 18:55:35

続きをやりましょう

227: 乃木青葉 [×]
2018-01-26 14:19:40

サン「じゃあ、来る途中に話した手はずでこっちが暴れてる間に奴等のアジトを見つけて救出…OK?」
ネプ「ちなみにこっちはいつでもいけるよ!!」
ギア「私も問題ないです!!」
ノワ「私たちもよ」
ユニ「ええ!!…ただ強いて言うなら…ネプギア、間違ってゲハバーン出してるからいつものに戻しなさい」
ギア「あ、ごめんねユニ!!素で間違えてた…」

228: YOUMUN [×]
2018-01-26 16:16:56

続きをやりましょう
妖香「そうだな。行こうか!」

あれ?ネプギアは、ユニじゃなくて、ユニちゃんって呼んでなかった?

229: 乃木青葉 [×]
2018-01-26 19:03:43

素でちゃん付けするの忘れてた…( ̄▽ ̄;)

サン「とりあえずメッ○ールみたいな奴等がいっぱいいるな」
ネプ「他には~…今のところなにもの無いね?」
サン「もう少し様子見してから動くぞ」

230: YOUMUN [×]
2018-01-26 19:04:22

RTST「OK!」
レックス「わかった」

231: youmun [×]
2018-04-08 10:26:58

続きをやりましょう

232: vlad [×]
2018-10-22 20:16:26

久々に書くか~(-.-)y-゜゜゜

サン「以前が約9ヵ月前か…」
ネプ「まぁ、色々あったからね~…」
ノワ「ならシャキッとしなさい!!」
ギア「ノワールさん、ヤル気満々だね」
ユニ「あ~…中の人がネプテューヌ系でまたネタを練り始めてるからね…(まぁ、同時に就活、卒業製作、TRPG小説、シンフォギアの同時思考だけどね?)」

233: YOUMUN [×]
2018-10-22 20:18:41

すみません。すっかり忘れてました汗

妖香「お前ら何メタイことを言ってんだ?」
ホムラ「何の話を・・・」
らきあ「聞かなかったことにしてください(汗)」

234: vlad [×]
2018-10-22 21:55:36

気にしなさんなv(・∀・*)

サン「さてどうするか…」
ネプ「そうだね、どうしようか?」
ネプルス「もう敵も待ちすぎて寝てないか?」
ギア「あ~…確かに寝てるね…」
ユニ「うーん…もう特攻します?」
ノワ「その場合はユニには狙撃をお願いするわね」
ユニ「わかったわお姉ちゃん」

235: youmun [×]
2018-10-22 21:58:52

レックス「取り敢えずアヴァリティア商会 に行ってみよう」
妖香「了解!」

ゼノブレイド2 って、知ってますかぁ?(ブロリー声)

236: vlad [×]
2018-10-22 22:11:03

いいえ、知りません(私はホムラ好きです)←支離滅裂な文章
[本音は知りません]

サン「アヴァリティア…商会?」
ネプ「なにそれ?」
ルス「この世界って何処だっけ?」
ユニ「確か…ゼノブレイドじゃなかったっけ?」
ノワ「なんでその商会に行くのかわからないけど…」
ギア「(なんで誰も一人増えてる事にツッコミいれないんだろ…)」

237: youmun [×]
2018-10-22 22:14:42

えええっ!?あれは神ゲーだからプレイしてみてくださいYO!ハマりますぜ?(プレイしたことないがw)

らきあ「ネプギアちゃんどうしたんですか?」

238: vlad [×]
2018-10-22 22:34:52

ゼノブレイドは綺麗な背景とモナドの剣、あと2はヒロインがエロいって事しか知らないな~(´・ω・`)<穏やかじゃ無いですね

ギア「あ、いえ…なんで誰も一人多いことに気づかないのかなって思いまして…」

239: youmun [×]
2018-10-22 22:56:04

遅れた

妖香「ほんとだ!?1人多い!?」

240: vlad [×]
2018-10-22 23:16:06

ネプ「うん?どうしたのネプギア?」
ルス「なんか一人多いみたいだよ?」
サン「え?誰か増えたか?」
ノワ「さっきまでと同じじゃない?」
ユニ「誰の事かしら…」
ギア「うーん…誰だろうね?」

241: youmun [×]
2018-10-23 00:51:58

ここまでにします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle