TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキュー&黒バス 1対1/無登録 指名制/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太/ [×]
2017-10-21 16:09:28 

ークリックボタン押しちゃったんっスね、( にたっ)なら、後戻りは出来ねーッスよ。入るしかないっすね。( ヘラっ )

の前に、背後の代わりに俺達が色々説明するんで、聞いてくださいッスね。( カンペ/ 誰に託して )

…金髪の人から、カンペ貰ったからおれが読むな! ( カンペ\ じっ)←日向

----入室決まりルール----

荒らし 中傷 成りすまし禁止だからな!

ロル豆でサクサク 自ツありだった

似非…かんだいって読むのか(\そうだよ)

入室はこの部屋に上げマークついた時、下がってる時は入るのダメなんだってさ。

続けての入室は禁止だっ

伽羅の練習とかでも入ってもいいらしいぞ。

書かれてるルールはこれで終わり。守らないと、怖い人達に怒られるからな破ったらダメだからな! ( ぶるぶる\)

指名表と…指名例みたいなやつの説明は…赤司…さんって人に任せる!( 立ち去り )

>1指名例

>2指名表一覧

1: 赤司征十郎/ [×]
2017-10-21 16:18:00

やぁ、僕からは…指名する時の例と背後が演じるキャラの説明するから聞いてくれ。( 再びカンペ、\)

…指名例…

入る時は必ず自分がやる伽羅で頼むよ、背後の会話は禁じる、いいね。 ( にこっ、\)

黒バス×黒バス

HQ×黒バス

HQ×HQ

簡単に言うと、コラボでも同作品どうしでも何でもありって事だね。楽しめたらそれでいからね。 ( くすっ)

まだレス禁だよ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle