TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バンドやろうぜ!【オリジナルも可、無登録】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2017-10-19 19:05:05 

提供
バンドやろうぜ!にいるキャラクター
募集
バンドやろうぜ!にいるキャラクター
創作(男性、女性)プロフィールはなくてもOK
(架空のマネージャーも可)

指名したい場合はちゃんと名前書いとけよ。(ハゲた頭を掻きながら)質問も受け付けてるからな。


1: 佐伯翼 [×]
2017-10-19 21:42:48

そろそろハロウィンか、何しよっかなー♪(ニヤリ)

あっ、来てくれる人募集中だよ。よろしくね。(ニッコリ)

2: 白雪徹平 [×]
2017-10-20 00:15:27

やっぱり俺のせいで来ないんすかね...先輩...(ガーン)

3: 東雲大和 [×]
2017-10-20 00:19:23

よし、徹平!その顔についてるお面を外すんだ!(ガッツポーズ)

4: 白雪徹平 [×]
2017-10-20 00:20:56

-----?!これお面じゃないっす!外れませんから!

5: 巻宗介 [×]
2017-10-20 00:27:49

お前らがごだごだ言ってるから来るもんも来ねーんだろーが(呆れた様子で)

6: 佐伯翼 [×]
2017-10-20 00:29:14

ってことで募集中でーす。よろしく(ウインク)

7: 高良京 [×]
2017-10-20 18:36:15

……。(何を言っていいのかわからず黙り込んでいて)

8: 小金井進 [×]
2017-10-20 18:47:38

まあ...募集中ってことだな。来たらハチビキの刺身、一緒に食おうぜ。

9: 来栖真琴 [×]
2017-10-20 20:05:58


こんばんは。進さん、お刺身は結構なので、皆さんの背後さんへこのメモを渡してもらえますか?( メモ差し出し / 首こて ) どうやら参加を希望したいそうで…。いえ、その、僕自身にも皆さんと話したい気持ちはありますが。( もにょもにょ )
とにかく。ご検討、お願いしますね。( ぺこ / 踵返し )


『 提供 )来栖真琴
  指名 )OSIRISのメンバーの内、主様のやりやすい子

  もし亀レスでも宜しければ、お相手をお願い致します…! 』



10: 小金井進 [×]
2017-10-22 16:41:16

>来栖真琴
おお、真琴か。刺身がいらないってのは残念だが来てくれてサンキューな。
そうだな...京はあんまり話したことないからって話したがってはいる。レイは...まあちょっかい出したがってるな(笑)俺もお前と話したいと思ってる。まあ誰でも大丈夫ってことだな。どうする?(刺身食いながら首を傾げて)

(/亀レスでも全然大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いしますね。)

11: 高良京 [×]
2017-10-28 10:32:12

...。上げておく...。

12: 白雪徹平 [×]
2017-11-21 14:59:56

やっぱり俺のせいで来ないんすかね...諦めずに上げときます!(気合い入れのガッツポーズをして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle