TOP > BLなりきりチャット

あいと暮らす。アナザーストーリー。(BL)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: タツ [×]
2017-10-18 16:49:26

さぁ、素敵な入居者を待ってるぜ。





>レス解禁

7: タツ [×]
2017-10-18 17:06:55

(工夫はしてる。自分なりのアレンジしてるだろ?ここでのAIの名前はアイじゃなくてユウなんだから。丸パクリでもないし。)

10: タツ [×]
2017-10-19 10:02:44

(募集あげ、だぜ。)

11: 匿名さん [×]
2017-10-19 14:45:37

( http://m.saychat.jp/bbs/thread/626325/こちらのトピックから設定盗用されてますよね?設定を使用したいのであれば元のトピ主様に相談した方がよろしいかと、 )

12: タツ [×]
2019-04-04 09:03:50

……募集あげだ。アイは…もう戻って来ないのだろうか…

13: 匿名さん [×]
2019-04-04 09:16:16

>11のトピックで絡んでいたアイを探しているんですか?それとも新しい参加者ユウを募集しているんですか?

14: タツ [×]
2019-04-04 09:18:10

………………アイの居たスレとは別の物と考えてくれていい。ユウをしてくれる人、そしてまだ見ぬAI、入居者の人間を募集しているんだ。何かの役で参加してくれるか?

15: 匿名さん [×]
2019-04-04 09:23:47

設定、ルールを盗用したトピックではなく主様がご自分で考えたトピックを新しく作成した方がよろしいのではないかと思いますが。
参加につきましては少し考えさせてください。

16: 参加希望 [×]
2019-04-04 09:33:47

参加してもいいですか?

17: タツ [×]
2019-04-04 09:40:32

いらっしゃい。どんな役で参加するのかな?

18: 参加希望 [×]
2019-04-04 09:46:02

名前→ 狸 羽雅(り うが)
年齢→ 見た目20代前半
性格→ 悪戯好き、よく嘘をつく。
容姿→ ハンチング帽を目深に被っている。ダボッとした格好を好み、良く古着屋に行って古い服を買う。顔に2本の傷がある。
その他備考→ 遥か遠く、中国という所からやって来た青年。日本語は苦手で片言になってしまう。タヌキの獣人で、普段はケモ耳と尻尾を隠して人間の姿で居る。しかし目の回りのクマのような模様は消せない。



(お願いします!)

19: タツ [×]
2019-04-04 16:09:05

遅くなったな…どうぞ、入って。

20: 狸羽雅 [×]
2019-04-06 23:07:31

ハイ!よろしくです!でも、参加者さんいっぱい来ないと駄目ですネ。待ちまショウ!

21: タツ [×]
2019-04-06 23:12:05

そうだな。宣伝して来るか。羽雅くんも手伝ってくれるか?

22: 匿名さん [×]
2019-04-07 00:13:48


主様と参加者さん、とりあえず二人いるんだから交流はできるよね?
まず二人でやりとりしてみたらどうかな。トピの雰囲気に惹かれて新規さんが来る可能性もあるよ。

横から失礼しました。



23: 匿名さんA [×]
2019-04-07 00:24:09


(/参加希望したいのですが、アイ/ユウ以外のヒューマノイドロボットでの参加は可能でしょうか?)



24: タツ [×]
2019-04-07 00:25:43

いらっしゃい。もちろん、いいよ。簡単なプロフィール頼む。

25: 匿名さんA [×]
2019-04-07 01:39:45


(/すみません、諸事情でPF提出は明日以降になりそうです。ご了承いただければ幸いです。)



26: タツ [×]
2019-04-07 07:12:26

>匿名さんA
もちろん、遅くなってもいいよ。待ってるからね。


27: タツ [×]
2019-05-10 09:27:07

募集あげだ。参加者来るのを待ってるぜ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle