TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツキウタ。【提供:Six Gravity・Procellarumのみ、それ以外の版権・創作受付中!無期限・無登録】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 師走駆 [×]
2017-10-19 01:16:27

>ツキウタファン
ご質問ありがとうございます!それに関しては継続するもOK、又は別の話題をふってもOKです!

23: 卯月 綾奈 [×]
2017-10-19 05:07:24

>新にぃ

新にぃ!(ぱぁ)
いちご牛乳…いいの?
ありがとう(にこっと笑って受け取り)

(/…来てみたんですけど、大丈夫ですか?)

24: 卯月新 [×]
2017-10-19 16:39:42

>卯月 綾奈
あっ、でも今日は寒いから温めてから飲んだほうがいいかもなぁ...温めるか?(台所に置いてある電子レンジ指差し)

全然OKだよー

25: 葉月陽 [×]
2017-10-19 17:06:11

>卯月新
ただいまー(手ひらひら)
>卯月 綾奈
君は昨日の子...新の妹ちゃんかな?昨日は毛布ありがとな。俺途中で寝てたみたい(あはは、と笑い)

26: 卯月 綾奈 [×]
2017-10-19 20:17:57

>新にぃ

んー、そうだね(こくっ)

ありがとう!(にこっ)

>陽さん

いえ、寒そうだったので…
はい、卯月新の妹の綾奈です!(元気よく挨拶して)

27: 師走駆 [×]
2017-10-21 09:30:32

よーし、今日は土曜日だー!(嬉しそうにして)

綾奈ちゃんまた来たかったらいつでも来ていいからね(にこり)

というわけで募集中です!

28: 文月海 [×]
2017-10-21 13:32:41

郁、誕生日おめでとう。ケーキ買ってきたから皆で食おうぜ。(ケーキの箱を手に持っては見せて)

29: 卯月 綾奈 [×]
2017-10-21 16:54:05

>かけるん

やっほー、綾奈だよ!
ありがとう♪
来たり来なかったりするけど、よろしく〜(にこっ)

>いっくん

誕生日おめでとう、いっくん!(にこっ)
いちご牛乳でお祝いしよー(どこからかいちご牛乳出して)

30: 神無月郁 [×]
2017-10-23 19:35:40

>文月海
海さん、ありがとうございます!
>卯月 綾奈
綾奈ちゃんもせっかく来てくれたのに遅れてごめんね...。ありがとう!
(申し訳なさそうにして、祝ってくれたことに礼を言い)

31: 師走駆 [×]
2017-10-28 10:35:37

うわー!しばらく見ないうちに...って誰も来てない!(あせあせ)

32: 文月海 [×]
2017-11-05 13:35:24

久しぶりに来たけど...まだ来てないやつがいるっぽいな。(口に手を当て考えて)...声掛けてみるか。

33: 大原 空 [×]
2017-11-14 15:16:53



やっほー、今日雨だね。雨だとテンション下がるけどこんな雨の日も外に飛び出して全身で雨感じるのも楽しそう(寮のベランダから雨空見上げ、手伸ばして掌で雨受け止めながら笑顔向け)、

いきなりなんだけと‥宗司と守に挟まれていちゃつきたい!


34: 大原 空 [×]
2017-11-14 15:23:52

あ、ごめん。グラビとプロセラが提供なんだっけ‥
また利用させてもらうな(片手ひらひら)

35: 弥生春 [×]
2017-11-14 15:37:29

>大原空
SOARAの人かな?時間が経って提供も増えてきたらしいから、メンバーの人呼ぼうか?また気が向いたら来てくれると嬉しいな(にこりと微笑んで)

36: 師走駆 [×]
2017-11-14 15:46:52

>all
なるほど...やっぱりツキプロ皆さんで楽しくお喋りしたいよね。ではいきなりですが提供はツキノ芸能プロダクションの人達にしますね!(笑顔でガッツポーズしながら)

37: 如月恋 [×]
2017-11-14 15:52:24

>師走駆
ちょっとかけるん?!久しぶりに来たら何か宣言してるし!でもまあ俺も人がたくさん来てくれた方が嬉しいし...まあいいよな、そうしましょう!(気にしない気にしないというふうに笑い)

38: 弥生春 [×]
2017-11-14 15:59:55

>師走駆、如月恋
書いてることと違うじゃないか、って言われそうだけどね(心配そうにすると困ったように笑い)

39: 文月海 [×]
2017-11-14 16:17:33

>all
だったら新しく作った方がいいんじゃないか?その方がわかりやすいだろ?

40: 弥生春 [×]
2017-11-14 16:18:48

>文月海
そうだね。皆に相談して聞いてみるよ。

41: 師走駆 [×]
2017-11-14 16:37:07

こちらでの受付は終了させていただきます!用のあるかたはツキノ芸能プロダクションまでお願いします!(ぺこり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle