TOP > 個人用・練習用

 雲 翻 雨 覆 /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  悠  [×]
2017-10-14 22:14:02




暇や~

5:  [×]
2017-10-15 23:32:29



今日はとあるバンドを見に行った

多分、今くらいの知名度の時が1番、
ファンにとっても本人たちにとっても
心地いい時なんだろうと思う

6:  [×]
2017-10-17 01:34:10




うえーい(
暇じゃーい

7:  [×]
2018-05-10 21:26:20



久々にあげるぜーい


8:  [×]
2018-05-10 21:32:41




前よりも暇人減ったのか...? 笑


9:  [×]
2018-05-10 22:39:23




暇やんなあ笑

10:  [×]
2018-05-11 00:30:11



まあまあ、気長に待つか…笑

11:  [×]
2018-05-11 00:31:07




明日は昼から授業やし、バイトも別の人が入ることになったから結構時間あるな

12:  [×]
2018-05-11 10:46:05




久々にゆっくりしとるわ

13:  [×]
2018-05-11 12:10:37




最近マイクラ動画とか見よるけど、どうしても画面酔いがひどい笑
ゲームしとっても酔うからつらいんよなあ

14:  [×]
2018-05-11 22:41:06





あー、喉痛い

15:  [×]
2018-05-11 23:12:32




時間を無駄にしてる気がするのは自分だけか?

16:  [×]
2018-05-11 23:24:39




今日はだらだらして部活に顔出ししただけなのに
妙に疲れてるなあ…笑



17:  [×]
2018-05-12 00:02:38




ねみ、


18:  [×]
2018-05-12 00:05:08




来週の授業の準備しないとなー
発表めんどくせ、

19:  [×]
2018-05-14 01:08:08




暇やねんよなー
この時間帯って基本人おらんし

20:  [×]
2018-05-15 00:42:26




おそらく付き合ってなかったら
1番嫌煙するやろうなって人間と
付き合ってる自分が謎


21:  [×]
2018-05-16 00:28:12




どんどん酒弱くなってってる
気持ち悪い



22:  [×]
2018-05-17 00:28:54




何が良くて
こんな自分と付き合ってるのか分からん
付き合う前の方が楽しいって
いわれる意味が付き合ってみて分かったなあ
今はあんまり楽しくないし、
こういうのをマンネリ化っていうんかな?笑笑

23:  [×]
2018-05-17 00:29:41



単なる維持で付き合ってるなら
早いとこ別れた方がええと思うけど
相手の本音は自分には分からんからなあ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle