TOP > その他のテーマ

【設定.世界観.人物.etc.】お題で即興小説書きます!【アイデア募集】 /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ものぐさ物書き [×]
ID:c196a580b 2017-12-05 06:45:52

>60

おはようございます。
訂正、ご了承頂きありがとうございます。
こんな具合で、ちょいちょい直しが入ることもあると思います。それでもこれが頻繁になるようなら、書き直しに関するルールも設けたほうが良さそうかもしれないですね。

構想に関しては、もちろん最初に相談してある程度ストーリーの流れを共有しておくのもアリだと思います。その方がスムーズに物語が進むかもしれませんね。
でもそれだと、ある種のサプライズ(驚き)が削がれるような気がして、リレー小説としての面白味が半減してしまうようにも思えます。
なかなか難しいところですが、それはその都度話し合って、完成させるためのベストな方法を見つけ出していきましょう。

>61

そうですね。賛成です。
本編のほうにも訂正箇所を提示しましょう。
後々読み手が「ん?」となっては元も子もないですしね(苦笑)
配慮して頂きありがとうございます。
書き足しておきますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle