TOP > その他のテーマ

【設定.世界観.人物.etc.】お題で即興小説書きます!【アイデア募集】 /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 匿名>No.1 [×]
2017-12-02 07:15:25

>58-59

おはようございます(^-^)/
訂正、承知しました。

リレー小説も進んでいって既に二週間が過ぎ、次の投稿で10レス目ですね!

明かしますと、まさに今朝は「このあたりで感想の言い合いや構想の相談等を入れた方が良いだろうか、それとも、打ち合わせのないまま、進めていこうか…」打診させて頂こうと思って、こちらに来ましたw

しかし、>59の投稿を拝見したところ、敢えて話し合いの機会を持つ必要性はなさそうかな(^-^)

もしそうであれば、今後も事前に相談のないことは、特に配慮せず、自由に書かせて頂いてしまおうと思います…
仰る通り、そうなると必然的にお互いが考えているプロットは合致せず、ぶつかり合う場面が出てくるでしょうが、

そういうことからも課題を見つけたり、学んだりしていきたいですね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle