TOP > 個人用・練習用

 `` 桜梅桃李 ´´ /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  杠葉  [×]
2017-10-08 13:39:32





んぬぬ ・・ みっちゃん ・・ 、 蛍が欲しいのねえ ・・ 、 誰か連れてきて ・・ 。




                  .

6:  杠葉  [×]
2017-10-08 13:47:02





もうずっと大阪城掘り進めてるよ、 いまつるちゃんが一撃で敵倒してる ・・ 強くなったねえええ !!!




                  .

7:  杠葉  [×]
2017-10-08 13:48:56





くっそみっちゃんドロップしてきた、 わ-い長船。




                  .

8:  杠葉  [×]
2017-10-08 13:50:48





えっ、 ちょっ、 パソコン重いんだけど。 やめて-。




                  .

9:  杠葉  [×]
2017-10-08 13:58:40





いまつるちゃん刀装剥げて軽傷なっちゃった、 こりゃあかん帰るよ !!!




                  .

10:  杠葉  [×]
2017-10-08 14:00:00





堀川の声って何か落ち着かない ??




                  .

11:  杠葉  [×]
2017-10-08 14:01:35





てかやばいやばい、 たろさんのレベルが順調に上がってきてる。 初期刀のむっちゃんよりもレベル上だよ。




                  .

12:  杠葉  [×]
2017-10-08 15:09:23





味しらべってめっちゃ美味しくない ?? ばばあかよとか言われそうだけど旨いのは事実だからね。




                  .

13:  杠葉  [×]
2017-10-08 15:11:20





そろそろ机とか周り片付けんとな、 勉強道具すら広げれんから怒られちゃう。




                  .

14:  杠葉  [×]
2017-10-08 15:13:23





明日休みってだけマシか、 まあ何時も通り部活はあるんだけどね。 ふぃ-、 めんど。 動きたくないいい。




                  .

15:  杠葉  [×]
2017-10-08 15:15:41





やぁっっった !!! 兼さんようやくレベル60になった !!! 素直に嬉しい兼さん大好き。




                  .

16:  杠葉  [×]
2017-10-08 15:57:20





やばいやばいやばい ・・ レベリング兼任務達成の為に40階ぐるぐるしてたら包丁くん来た !!! お菓子と人妻あげたい (




                  .

17:  杠葉  [×]
2017-10-08 19:02:52





10日めっちゃ楽しみ、 極はやっぱ新撰組の刀かな ?? 兼さんが修行に行くってのはな ・・ 悲しいね !!!




                  .

18:  杠葉  [×]
2017-10-08 20:15:52





コンマジがどんどん面白くなってきてうれちい。 今一番好きかもしれない ・・ いや待て東海も好き何だよな。




                  .

19:  杠葉  [×]
2017-10-09 10:31:52





えっ、 えっ、 えっ、 ・・ 待って待っていち兄来たんだけどえっ、 今日もどうせ1:30だろうなと思ってやったらまさかの3:20。 但し小豆は来ない。



                  .

20:  杠葉  [×]
2017-10-09 10:36:43





ひゃ-、 この頃運良すぎじゃない ?? ねえ、 だってこの前鶴来て江雪兄さん来て今日いち兄。 あとはうぐだけだね、 待ってるよ (




                  .

21:  杠葉  [×]
2017-10-09 11:00:18





よしいち兄、 信濃くん連れてきてね !!!




                  .

22:  杠葉  [×]
2017-10-14 19:22:04





お久しぶりですお久しぶr ( あの後ポロッと小狐丸様が鍛刀で来てくださいまちた~ !!! 4:00来た時は驚きで喉が詰まりそうだったよ ・・ 。




                  .

23:  杠葉  [×]
2017-10-14 19:25:12





そして兼さん、 安定、 長曽祢の極ッ ・・ !!! あばばばば兼さんかっこよ ・・ 、 早く修行に行かせたいけど部隊から居なくなっちゃうなんてさにわさん悲しい。




                  .

24:  杠葉  [×]
2017-10-15 19:52:40





今日も何時も通りパソコン開いてとうらぶやろうとしたら 「 お使いのパソコンはバージョンが古いため .. 」 ってなんか出てきて出来なかったからめちゃくちゃビビッたわ。 折角小狐丸来てくれたのにデータ消えてたりしたらガチ泣きしたぞ。 まあ結局出来たから良かったけど。




                  .

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle