TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✧ 王室教師ハイネ ✧/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: レオンハルト・フォン・グランツライヒ [×]
2017-10-06 00:55:21

ハイネ>

トルテ!(大皿のザッハトルテ見つけるなり瞳ぱぁぁ、と輝かせ卓上へと歩み寄りひょい大皿両手に持ちその香りに表情緩ませ)わ、わかってるよ!ちゃんと歯を磨けばいいんだろ?‥(いつもの小言が耳に入ると唇尖らせ渋々聞き)ハイネ、ほんとーに、食べて‥いいんだよな?(しかし自分の好物を用意するのが怪しく感じると疑う目線向け、早く食べたい気持ちとで苦悩な表情見せ)

リヒト>
リヒト‥お腹空いてるなら、僕のも食べていい、ぞ‥(お腹空いたの言葉聞こえては兄として我慢しないとと思い、まだ手をつけてないトルテを差し出し食べる様子見たくなくて顔背け)くっ‥

兄上>

兄上、こんな所で寝ていると風邪を引いてしまいます‥!(勉強の息抜きに庭を散策していると寝ている相手見つけ、慌てて駆け寄り何か掛けるものないかとポッケや周り探り)掛けるものがない。‥よし、ふえ‥くしゅ!(自ら上着脱いでは相手の身体にかけてやり、秋風の冷たさに身体震え)

絡み文>

くッ‥誰かこの読み方を教えてくれるヤツは居ないのか‥(自室で本を読んでいると分からない漢字に詰まってしまい、続きの話が気になって我慢出来ずに部屋から飛び出すと王宮内を本片手に歩き誰か聞ける人を探しなかなか人に出会えずちょっと苛々しはじめ/ぷんぷん、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle