TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  # [×]
2017-09-29 20:40:31











 あ-... 嫉妬とか要らねェよ. こんな感情もう出てくんな.












42:  # [×]
2017-09-29 22:01:24











 偶然同士に逢えるとは思ってなかったわ、 滅茶苦茶ビビった. 今夜は珍しく気分が良いから 久しぶりにテラス借りて演奏しに行きたい. けど、 そろそろ仕事行かね-と.












43:  # [×]
2017-09-29 22:02:41











 同志. 誤字ってた.












44:  # [×]
2017-09-29 22:06:40











 せめてもう少し話してたい.












45:  # [×]
2017-09-29 22:38:09











 浮かれてるんだけど どっか苛々してる. 凄ェ不安定な気持ち.












46:  # [×]
2017-09-30 09:40:50










 無事寝れて良かった、 (
 今日も出来たら話してたいけど 生憎用事が重なってンだよな. 午後から多忙なのマジで嫌.












47:  # [×]
2017-09-30 09:41:23











 何もやる気がしね-や.












48:  # [×]
2017-09-30 09:45:47











 一昨日から知人が 弦切れたって騒いでてすげ-五月蝿い. もう治まったかな.












49:  # [×]
2017-09-30 09:50:40











 本当は全部知ってるし 全部気付いてる. 歯車が狂わないように知らないフリしてんの.












50:  # [×]
2017-09-30 09:52:04











 けどまあ、 いずれ全て終わっちまうんだろ-な. 今まで築き上げてきたモンも何もかも 永久に輝いてられる存在なんていね-んだから.












51:  # [×]
2017-09-30 10:22:14











 このまま順調に行くとは到底思えねェよ. あとどれぐらい良好な関係が続くだろうな. 若しかしたら もう既に壊れかけてんのかもしれね-けど. 出逢った事が間違いだって言われたら、 ンなモン俺には否定出来ないしさ.












52:  # [×]
2017-09-30 10:22:52











 今はただ純粋に 楽しいって気持ちを大切にしたい.












53:  # [×]
2017-09-30 10:43:13











 やっぱ無理、 一気に不安が襲って来たし. いつになったら抜け出せンのか分かんねえ. かと言って彼奴に責任押し付けるのも嫌なんだよ.












54:  # [×]
2017-09-30 10:47:22











 例えば今選択を迫られたとして、 もうとっくに答えは決まってる. 俺は誰かに照らしてもらえる程価値のある人間じゃね-んで.












55:  # [×]
2017-09-30 10:51:22











 嗚呼、 リアルでも俺の周りにいるわ. いっつも明るくて皆に慕われて ヘラヘラ笑って幸せそうな奴. 其奴が俺みたいな奴から何もかも奪ってくんだ. 現に其奴に言われたからさ. 御前みて-な人間は要らねえって.












56:  # [×]
2017-09-30 10:51:59










 もう忘れたけど.












57:  # [×]
2017-09-30 10:54:02











 もうその話はいいわ.
 今俺と話してくれてる二人は、 紛れもなく良い奴だし. 俺にはそれだけで十分だろ.












58:  # [×]
2017-09-30 11:02:49











 人が増えたとは言え下がるの遅ェな. 何処も下げ進行だからか. 早く地の底まで下がるように祈っとこ. (












59:  # [×]
2017-09-30 11:20:14











 彼奴も交えて弦楽合奏してみたい.












60:  # [×]
2017-09-30 11:20:49











 ンな事言ったら迷惑だろ-な.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle