TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  # [×]
2017-09-29 14:43:32











 ただ、 やっぱりどうしても奇数は苦手. その人がどうとかじゃなくて自分の問題なんだけど. 色々怖くなる.












22:   [×]
2017-09-29 14:46:59










んじゃ、来れそうな時に遊びに来てくれよ。(
ほら俺のチョコパイやるから元気だせ、

俺は御前がい-なら此処に来るからさ。











23:  # [×]
2017-09-29 14:47:44











  空白サン

 優しい言葉に心痛いわ、(
 ん、 空白サンが謝る必要は微塵もね-よ.

 そうだな、 このままなン嫌だし. これ投稿したらそっち行く. 有難う.












24:  # [×]
2017-09-29 14:49:36











  空白サン

 なんかすれ違いまくりでごめん、 ちゃんと返事返せてなかった. チョコパイは有り難く受け取る. (
 取り敢えず今から行くから向こうで待ってて.












25:  # [×]
2017-09-29 15:00:21











 なンかな... 語彙力皆無だからか知らね-けど、 上手く伝わった気がしないような、 しなくもないような.(
 純粋に謝りたくて、 。 さんは悪くないって言いたかっただけなんだけど. 語彙力の本でも買って勉強し直した方が良さそう. 真面目に.












26:  # [×]
2017-09-29 15:01:14











 なんで俺が言うと嫌味みたく聞こえんの.












27:  # [×]
2017-09-29 15:08:42











 文字打つの早くなりてェ. 遅いのはこの余計な空白が原因か.












28:  # [×]
2017-09-29 15:10:05











 もう綺麗さっぱり忘れて気にしないつもりだったのに. トラウマとか残したくね-し、 いつまでも引き摺んのも嫌だし. なのに やっぱ俺には無理だった.












29:  # [×]
2017-09-29 15:23:02











 こっちは完全個室にするか. 早く下がんね-かな、 誰も見れないような所まで. 皆優し過ぎて、 眩しすぎてどうしたら良いか分かんね-や.












30:  # [×]
2017-09-29 15:27:23











 まだ上から三番目とかキツいわ. ネガティヴなのは控えるべき?












31:  # [×]
2017-09-29 15:28:11











 人が見てる所で披露するような話題もね-し、 暫くは大人しくしとくか.












32:  # [×]
2017-09-29 15:31:31











 ベタな質問だったら幾つか思い付く. 好きな××は何とか. けど あんまり踏み込んだ質問は流石に非常識だろうから境界線越えないようにしね-と.











33:  # [×]
2017-09-29 15:47:11











 昔から新しい楽譜眺めてんのが一番の至福の時だった. 最近は見知った曲ばっかり並べて、 ろくな練習もせずに演奏してるだけ. こんなの演奏とも言わね-か.












34:  # [×]
2017-09-29 15:54:04











 ハッシュタグってTwitterやらInstagram関連のヤツだよな. どっちもやってね-から分かんねェ.












35:  # [×]
2017-09-29 16:04:19











 やりたい事は色々あるけど、 それ全部こなせる程器用じゃね-から.












36:  # [×]
2017-09-29 16:33:35











 今も昔も、 俺には音楽しかね-の.












37:  # [×]
2017-09-29 16:44:31











 眠たくなってきた、 寝そう. (












38:  # [×]
2017-09-29 16:52:05











 頭痛ッた. 長時間スマホの威力半端じゃね-な.(












39:  # [×]
2017-09-29 18:35:19











 俺と話すだけに時間割いて貰って、 良く良く考えたら凄ェ申し訳ない. 負担とか思われてね-かな.












40:  # [×]
2017-09-29 18:54:05











 ロム専だっただけに常識外れな事してないか不安になる.












最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle