TOP > BLなりきりチャット

半獣と人間の禁断の恋/1210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1166: 琥珀 [×]
2019-05-30 12:18:31

ごめん。(優しく抱き締めながら尻尾を撫で始め)

1167: たつる [×]
2019-05-30 12:29:45

…………そんなに…尻尾撫でるの好き?(見つめ)

1168: 琥珀 [×]
2019-05-30 12:43:28

うん。たつる君の尻尾は凄く触り心地が良いから。(尻尾をもふもふと触りながら微笑み)

1169: たつる [×]
2019-05-30 12:54:27

……………………俺のは…別に……(俯いて)

1170: 琥珀 [×]
2019-05-30 12:58:54

僕は君の尻尾が一番だと思うよ?(尻尾に抱き着いて)

1171: たつる [×]
2019-05-30 13:01:21

……………………(俯いて)

1172: 琥珀 [×]
2019-05-30 13:05:34

もっと自信持ちなよ。(にっこりと微笑んで尻尾ごと相手をぎゅっと抱き締め)

1173: たつる [×]
2019-05-30 13:44:27

………………うん…(俯いて)

1174: 琥珀 [×]
2019-05-30 13:52:19

…。(頬に軽くキスをして尻尾をもふっと触り)

1175: たつる [×]
2019-05-30 13:55:06

…………………………んん……(擦り寄って)

1176: 琥珀 [×]
2019-05-30 14:03:34

…。(相手と同じように擦り寄ってみて)

1177: たつる [×]
2019-05-30 21:48:15

………………人間って……あったかいな…(へらり)

1178: 琥珀 [×]
2019-05-30 21:56:25

君も十二分あったかいよ。(笑みを浮かべながらぎゅっと抱き締め)

1179: たつる [×]
2019-05-30 23:01:27

そんな事ない……(俯いて)

1180: 琥珀 [×]
2019-05-30 23:35:49

あったかいよ。(尻尾を包み込むようにして撫でてから再び尻尾ごと相手を抱き締め)

1181: たつる [×]
2019-05-31 10:33:22

……………………(じっと見つめ)

1182: 琥珀 [×]
2019-05-31 10:41:34

どうしたの?(見つめられている事に気付き抱き締めるのを止めて首を傾げ)

1183: たつる [×]
2019-05-31 12:22:40

………………別に…何でもない。(俯いて)


(俺の背後さんからのお願いあるんだけど、聞いてくれる?)

1184: 琥珀 [×]
2019-05-31 12:44:40

そう?(キョトンとしつつ頷いて)

(/勿論聞きます。何でしょうか?

1185: たつる [×]
2019-05-31 12:57:58

………………もう少し…ぎゅーしたい。(見つめ)

(あのな、「こちらの世界へようこそ。」ってトピの参加者募集してるの。来てくれないかな……)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle