TOP > BLなりきりチャット

半獣と人間の禁断の恋/1210


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-09-28 12:34:33 

ここは半獣たちが暮らすシェアハウス。
五人(五匹?)の半獣が暮らしていた。


ある日、人間の男がシェアハウスにやって来た。
半獣たちは男なのに、人間の男に恋をする……………




1: 匿名さん [×]
2017-09-28 12:38:34

指名制です。

半獣たちに薬を飲ませて眠らせてからのイチャイチャなど、何でもありです。
束縛、監禁、何でもあり。

半獣の方から恋しなくても貴方達から無理矢理好きになるよう催眠かけるとか、本当に何でもいいです。

キャラ表、次に書きます。

2: 匿名さん [×]
2017-09-28 14:12:51

キャラ表
好きな攻められ方は「こうすれば従わせる事が出来る」というものです。


「わぁ、本当の人間、初めて!」
●いろは/19歳/♂
茶色の犬/人懐っこい/茶髪くせっ毛/耳にかかる位の長さ/一人称『僕』、二人称『君』
好きな攻められ方→無理矢理洗脳とかされる。


「人間みんな、お前みたいなブスなのか。」
●たつる/17歳/♂
黄色の狐/不良キャラ/金髪短め/口が悪い/一人称『俺』、二人称『お前』
好きな攻められ方→尻尾を掴む。



「決まった人に媚びるの嫌なんだよ、俺は。」
●しおん/19歳/♂
紫色の猫/たまに素が出る/黒髪に紫メッシュ/気まぐれ/一人称『俺』、二人称『○○さん』
好きな攻められ方→顎クイ(顎を撫でるも可)



「教えてやるよ、俺の本音を。」
●ゆうき/23歳/♂
青色の狼/ちょっと強引/青っぽい銀髪/リーダー格/一人称『俺』、二人称『○○(呼び捨て)』
好きな攻められ方→攻められるより攻めたい。でも強いて言うならおやつで釣る。



「僕を好きになったって、冗談やめてよ。」
●りゅう/21歳/♂
緑色の狸/変装が趣味/緑色のストレート髪/前髪が目を隠してる/一人称『僕』、二人称『○○さん』
好きな攻められ方→特になし。オールマイティー。



3: 匿名さん [×]
2017-09-28 14:15:39

レス解禁します。どうぞ、誰でも来てください。

4: 匿名さん [×]
2017-10-02 19:28:57

いろは「あげ!僕、寂しいの、やだ。みんな来てほしいな。」

5:  [×]
2017-10-03 07:49:18

「うっさいな…お前は黙って僕の言うことに従ってれば良いんだよ」
陸(りく)/15歳/♂
黒髪ボブ/大きな猫目/瞳は紫/身長159cm/僕様/上から/サド/命令口調/飴と鞭/来る者拒まず去る者追わず/意地悪/一人称「僕」/二人称「お前、呼び捨て…等」

指名はお前、たつる。因みにさっき言ってたブスって話だけど、後で部屋でじっくり話を聞かせて貰うよ(にこにこと笑っている様だが目だけは笑っておらず)
因みにロル…描写はこれ以下もこれ以上も回せるから遠慮なく言って、それくらいはお前のわがまま聞いてあげるから(うんうん)僕ってば優しい(くすっ)

6: たつる [×]
2017-10-03 11:08:31

>陸

…………あぁ?俺?てめえ、にこにこしてんじゃねえよ。誰の許可もらって俺を指名してんだ……(口ではそう言うが指名されて嬉しいらしく尻尾を振っている)…………で?ブスがここに何の用だ?(睨みながら相手に近づいて)

(ロルは短くても大丈夫です!自分が初心者なのでロルが短くなりますが、あしからず。楽しみましょう!)

7:  [×]
2017-10-03 12:09:52

> たつる

許可?そんなもの、僕が決めた事に口出しなんてさせないんだから必要無いでしょ(不思議そうに首傾げて、フッと軽く笑えば肩竦め)……くどいのは嫌いだな(ふんわりとした毛質のその尾をギュッと握れば、此方へと引っ張り)わかるかな、僕の事を馬鹿にして良い生き物なんて存在しないの。たつるはお馬鹿さんなのかな、ん?(相手の尾の毛をふわふわの触りつつ、見据え)

(PL/本体からの御挨拶も無しに申し訳御座いません!!そして丁寧な御説明感謝致します。有り難う御座います、ぜひぜひ楽しみましょう!)

8: たつる [×]
2017-10-03 20:12:34

>陸

きゃんっ!!(尻尾を掴まれ一声鳴けばケモノの姿に戻ってしまい)………酷い、何て事してくれたんだ………!(潤んだ瞳で見つめ)

9:  [×]
2017-10-03 20:32:44

> たつる

酷い?何でさ、たつるが悪い子だったんでしょ?(しれっと述べれば相手の耳元を軽く撫で)尻尾を引っ張ればこの姿に戻っちゃうのか…(ふむふむ)で、たつるはちゃんとお利口に出来るのかな?僕にだけは、ブスだなんて言葉使わない…そう言って欲しいな(やんわりと微笑めば優しく撫で、しかしぱっと目を開ければ少し目を細め見据え)

10: たつる [×]
2017-10-03 20:39:12

>陸

…………はっ。ブスに向かってブスって言って何が悪いんだよ。お利口になんて誰がなるか。(ケモノに戻っても口は悪く、見下したような言い方)



(追記ですが、みんな突然尻尾を引っ張られるとケモノに戻ってしまいます。優しく触るだけなら何ともないですが…………)

11:  [×]
2017-10-03 21:44:53

>たつる

なるほど。たつるはお馬鹿さんになりたいって、そういう事かな?(相手の尻尾を軽く掴み、その先にそっと口付けて)たつるの虚勢は可愛いね、おいで…そのままのたつるを抱っこしたい(椅子に腰掛けると両手広げ)

(PL/わわ、御説明感謝です!たつる君が可愛くて、ついつい苛めてしまう陸ですが…問題無いでしょうか?(汗))

12: たつる [×]
2017-10-03 21:48:54

>陸

………俺は馬鹿じゃない!人間より賢いんだぞ!(ふん、とそっぽを向いたまま動かない)


(構いませんよ!どんどん苛めてください!w)←「人権無視すんなぁぁぁぁぁ!!」(たつるの叫び)

13:  [×]
2017-10-03 22:26:32

> たつる

賢いなら、今の姿に戻って逆らって大丈夫な人とそうでない人の区別位…付くよね?(にっこりとした笑みを貼り付け、背けたままの相手の頬を撫で)ほら、抱っこ。おいで?(再び両手広げ)

(PL/うううううーっ、でもたつる君が可愛過ぎて可愛過ぎて…良心がっ!『痛まないよ、僕は(しれっ』/by.陸←)

14: たつる [×]
2017-10-03 22:30:57

>陸

絶対行くもんか。(そっぽを向いたまま)


(どんどん苛めてくださいw暴力もアリですww)

15: 匿名さん [×]
2017-10-05 20:40:04

あげ。たつるが寂しがってるよ。

16: 匿名さん [×]
2017-10-08 09:05:08

あげ。陸が来なくなっちゃった……

17: 匿名さん [×]
2017-10-09 19:41:22

あげ。誰か来てください。

18: 匿名さん [×]
2017-10-12 21:47:48

あげ。誰か来てください!

19: 匿名さん [×]
2017-10-26 09:41:05

あげ~

20: 裕宇 [×]
2017-10-26 10:16:41



「まーた散らかして。だめでしょー?…俺か。片付けますよ、はいはい。」

裕宇(ゆう)/18歳/♂
黒髪から赤のグラデカラー/前髪長めのマッシュ/身長がコンプレックス(165cm)/オーバーサイズパーカーにスキニーがデフォ/面倒くさがり気味/でもやる時はやる/寒がりゆえのくっつきたがり/顔立ち幼目/アーモンド型のアンバーカラーの瞳/細身/映画好き/動物好き/古着屋バイトのバンドマン/部屋とっ散らかってる


指名制なの?これ。めんどいんだけど。(  はぁ。  )…え、指名するまでもなくない?お前俺のだよね?しーたん(しおん)?早く来ないとお前、…なんでもいいけど早く来て。あったかいもん持って。(  手招きくいくい  )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle