TOP > BLなりきりチャット

半獣と人間の禁断の恋/1210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しおん [×]
2017-10-26 10:43:40

>裕宇

………いらっしゃい。来てくれて嬉しいよ。にゃあん…(温かいココアを持って来て、寒そうにしている相手にくっつき)

22: 裕宇 [×]
2017-10-26 11:07:38



>しーたん
ココアだ、ありがとね(  ココア受け取り相手を抱き寄せ  )しーたん暖かいね?(  頭なでなで  )

23: しおん [×]
2017-10-26 22:13:36

>裕宇

………………そんな、暖かくないよ……俺よりも、あっちの…いろはとか、ゆうきの方がずっと…(頭を撫でられ嬉しそうな顔)

24: 裕宇 [×]
2017-10-27 13:04:30



>しーたん
でも俺はしーたんが好きー、(  ぎゅぎゅ、  )一緒にいると眠くなるね…(  頬むにむに  )

25: しおん [×]
2017-10-27 22:24:57

>裕宇

………俺が、膝枕…する?(ぎゅう)

26: 裕宇 [×]
2017-10-27 22:28:53



>しーたん
ん…俺重いから俺がしてあげる、おいでー?(  ふにゃ/膝ぽんぽん  )してもらうよりする方が温かいんだよ?(  顎下撫でつつ  )

27: しおん [×]
2017-10-27 22:33:41

>裕宇

……………にゃあん。(相手に擦り寄り)

28: 裕宇 [×]
2017-10-27 23:26:15



>しーたん
ふふ、可愛い…(  なでなで/ソファごろん  )やっぱ膝枕じゃなくて添い寝がいい。…その方がしーたんとくっつけるし。(  引き寄せ/ぎゅぎゅっ  )

29: しおん [×]
2017-10-27 23:27:15

>裕宇

………にゃあん。(添い寝して)

30: 裕宇 [×]
2017-10-27 23:35:03



>しーたん
ん…あったかい。(  にへ、  )…ずっとこうしていたいね、(  額に唇押し付け  )

31: しおん [×]
2017-10-31 16:31:58

>裕宇

…………ん、俺も……(すりすり)

32: 裕宇 [×]
2017-10-31 17:15:35



>しーたん
ふふっ…いい子。(  なでなで  )おやつあげる、おいで?(  抱き上げベッドにごろん  )


33: しおん [×]
2017-10-31 19:05:14

>裕宇

……………おやつ…?(ぱぁっ)

34: 裕宇 [×]
2017-10-31 19:14:13



>しーたん
ん、これ、好きだったよね?ちっちゃいころ。(  魚型クッキー/相手の口元に差し出し  )よく一緒に食べたよね、(  自分も一つぱくり  )

35: しおん [×]
2017-10-31 19:54:27

>裕宇

…………クッキーだ…(もぐもぐ)

36: 裕宇 [×]
2017-10-31 20:04:09



>しーたん
美味し?(  前髪あげ/額ちゅっ  )今日のは俺が作った、(  褒めろとばかりに抱きついて頭ぐりぐり  )

37: しおん [×]
2017-10-31 20:06:41

>裕宇

………ん、美味しい…ありがとう…(甘えていると扉の向こうからお呼びがかからない4人が羨ましそうに見ている)

38: 裕宇 [×]
2017-10-31 20:09:53



>しーたん
ん、…?みんなもおいで。おやつ食べよ?(  手招きくいくい  )しーたんもみんなと食べた方が美味しいでしょ、(  へにゃ、/とりあえずみんな座れるように物退かし  )

39: しおん [×]
2017-10-31 20:14:07

>裕宇

いろは「いいの…?だって、今はしおんが呼ばれてるから…行っちゃいけないルールだし…」
ゆうき「行きたいけどな、ルールは守るべきだ」
りゅう「別にいいじゃん!ぼくは先行ってる!」(走っていく)

何か…ごめん。迷惑かけるかも……(俯く)

40: 裕宇 [×]
2017-10-31 20:17:04



>しーたん
俺もみんなとも食べたいから、(  撫で/コクっと頷き  )

>りゅうちゃん
みんなも呼んできて、(  相手受け止めつつ髪わしゃわしゃ  )大丈夫だから、って。…ちょっとくらいルール破っても怒んないよ?怒るのめんどくさいし(  くすっ  )来たい子だけ来ればいいけど、(  首こてり  )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle