TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 23:13:58


>松井
あー、なんて羨ましい。大晦日も昼間にバタバタしすぎて年越しできずに寝ちゃった(がくり)ん、むしろお正月休みの間だけ松井くんになりたい(真顔)

>麻生
あはは、ありがとう。あ、なるほど。理解した(こくり)んー、もともとそこまで信じてないし?(けらり)毎年分かんなくなって。末って付いてるくらいだもんね、なるほど



382: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 23:26:43



>>松井

捨てる事は無かろう…めでたい事じゃないか。( たすきを拾い / 埃を払い ) …なかなか信用してもらえないな。( 頬ぽりぽり )すまんが、そろそろ落ちる。また話そう。( 手ひら / 落ち )

>>諏訪

占いとかも信じない方か?俺も引いて来る。もしかしたら小吉の方が上かもしれない、調べた方がいいぞ。( 携帯ぽちっと )すまんが、そろそろ落ちる。諏訪もまた話そう。( 手ひら / 落ち )




383: 松井 蓮 [×]
2019-01-16 22:28:48


あー、暇だわ ( はぁ ) 前は寝落ち悪い、今日もちょっとだけ待機してみる。



384: 諏訪 未来 [×]
2019-01-17 16:30:23



俺も寝落ちしたわ(苦笑)
暇だから来たけどこの時間じゃ誰も居ない?(きょろ)


385: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 09:53:26


今すげー暇なんだけど、誰かいない?( きょろ )



386: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 10:59:52



お邪魔しまーす!
れんれんが居た気がしたけど、もう居ないかな(首かしげ)



387: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 11:07:09


おー、諏訪か。悪いんだけどちょっと抜けなきゃなんないんだわ。午後ならいるけどどうだ?( むむ )



388: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 11:12:51



なになに?デートでもしてくるの?(にまにま)今日はゴロゴロしてる予定だからたぶん大丈夫ー。いってらっしゃい(ふふっ/手ひらひら)



389: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 14:47:23


デートじゃねーよ。んで、今いるか?( きょろ )



390: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 15:51:50



ちょっと寝てた(欠伸)
おかえりー(ぼー/手ひらひら)



391: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 16:03:37


諏訪、ちょっと久し振りだな ( はは )
ただいま。



392: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 16:22:33



そうだね。でも松井くんとはよく会ってる気がする(くすくす)



393: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 16:24:46


寧ろ他のやつあんまり見ないんだよな ( こく )



394: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 16:26:23



本当それ。また賑わったらいいのに…結構寂しい(眉さげ笑い)


395: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 16:27:43


きっと今皆忙しいんだろ。センター組とか特にさ ( うむ )



396: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 16:32:47



そっか、受験生(手ぽん)
じゃぁワガママは言えないね。陰ながら応援しとこう(拝み)


397: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 16:44:53


ん、俺らは違うけどまぁ...また皆集まることもあるだろ ( くす )



398: 諏訪 未来 [×]
2019-01-19 16:50:36



盛り上げ筆頭の麻生くんに頑張ってもらわなきゃ(けらり)とりあえず次のイベント事は節分とバレンタインかな(うむっ)


399: 松井 蓮 [×]
2019-01-19 17:28:05


盛り上げ役は絶対あいつだもんな ( くすくす ) 節分って何かイベント感なくね?( うーん )



400: 麻生 柊真 [×]
2019-01-20 22:06:46



俺は頑張らないから…絶対に、絶対にだ!( ポンポン両手に拒否し / … )と言うかお前らも盛り上げろよ。上げておく。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle