TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 20:17:06



俺ってツッコミ担当だったよね?いつから弄られキャラに…(ぶつぶつ)ぐぬぬっ、めっちゃ子ども扱いされてるー(チョコ受け取って、もぐもぐ)

362: 悠木 彩 [×]
2018-12-31 12:16:04


あ、蓮が諏訪に落ちてごめーんってさ。蓮と話したい人いたら交代するけど、とりあえずあたしが待機しとくね ( へら )



363: 松井 蓮 [×]
2018-12-31 22:09:25


今凄い眠くなってきてんだけど、話したい欲はあるんだよな。短時間で良ければ、誰か話そうぜ ( にっ )



364: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 21:59:08



新年明けましておめでとう、今年も宜しく。また賑やかになるように盛り上げていくか。( 思案し眼鏡くい / … ) 上げておく。




365: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 22:01:16



あけおめ!!
今日は朝から初詣やらなんやらで疲れた…(ソファーにぱたり)



366: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 22:10:13



>>諏訪

明けましておめでとう。新年早々お疲れみたいだな。( 屈み様子を伺い )




367: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 22:17:11



あ、麻生くんだ。今年もよろしくー(手ひら)初詣とか親戚の集まりとかで疲れて。麻生くんは初詣いった?(少し顔あげ)



368: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 22:23:38


あれ、今二人いんの?( ちら )



369: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 22:24:25



>>諏訪

此方こそ宜しく。新年は休んでるようで忙しいよな、俺はまだ行って無いが近い内に行くつもり。おみくじ引いたか?( 視線合わせ / じーっ )




370: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 22:26:40



>>松井

明けましておめでとう。俺は居るぞ…!( 視界に入るように勢い良く挙手し / すぱ! )




371: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 22:30:35


>松井
あ、松井くんだ。明けましておめでとうございます(ぺこり)

>麻生
だよねぇ。ゴロゴロしてたいけど何かと仕事押し付けられるし(苦笑)そっかぁ、俺も後日にすれば良かった(ぐぬぬっ)うん、引いたよ。残念ながらパッとしない中吉だったけど(上体起こして座り直して肩すくめ)ソファー占領してごめんね?どーぞ(隣ぽんぽん)




372: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 22:31:28


>麻生

お、麻生じゃん。明けましておめでとう ( へらり ) 今年もよろしくな、迷惑だけは掛けるなよー ( はは / 酷 )



373: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 22:33:44


>諏訪

明けましておめでとう。何で改まってんだよ ( けら ) 諏訪はなんか充実してそうだよな、正月。



374: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 22:43:44


>松井
なんとなく?特に意味はない(ふはっ)
充実してると言えば聞こえはいいけど、俺はゴロゴロしてたいっ!(クッションに顔埋め/切実)



375: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 22:46:07



>>諏訪

それは正月あるあるっぽい。( 頷き / うんうん ) 元々は人混みが苦手なもんでな、来年はそうした方が良いかもな。中吉は良い方なんじゃないか?…すまんな、失礼する。( 隣に座り )

>>松井

此方こそ宜しく。お、おう…サラッと心に突き刺す事を言うな…。( 胸に手をあて / 麻生はダメージを受けたようだ ) 今年は静かに盛り上げていく。




376: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 22:51:25


>諏訪

その場のノリな ( ふは ) わかる、俺は正月なのに朝から二度寝するところだったわ ( うんうん ) 初詣とか福袋購入とか何もせずに過ぎてくし ( 遠い目 )

>麻生

ま、麻生のノリ嫌いじゃないけどな ( けら ) 静かにしねーと新しいやつが驚くぞ ( 棒つき飴刺さったクリスマスツリー思い出し← )



377: 諏訪 未来 [×]
2019-01-01 22:59:12



>麻生
まぁ親も忙しいし手伝いするのは仕方ない(肩すくめ)え、何か意外。騒がしいの好きだと思ってた(ぱちくり)どうせなら大吉とか凶とかインパクトあるのがいい。…末吉と小吉ってどっちが上だっけ?

>松井
えー、めっちゃゴロゴロしてるじゃん。俺からしたらそっちの方がいい。…足して二で割る?(首かしげ)



378: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 23:05:46


>諏訪

だらだらしまくったぞ。紅白見て年越しして、だからその分眠気がやばくて ( はは ) 足して2でわったらちょうど良いかもなー ( へら )



379: 麻生 柊真 [×]
2019-01-01 23:07:31



>>松井

じゃあ、松井は盛り上げ隊長に任命しよう。( たすき掛け肩ぽん / ぷっ← ) これでも静かにしているつもりだが…。( 真顔 )

>>諏訪

親の手伝いをして偉いな。何て言うか人混みが苦手なだけで、その場で騒ぐのは平気だ。インパクトで今年の運勢を決めたいのか?( 目瞬き )知らん…末吉か?




380: 松井 蓮 [×]
2019-01-01 23:10:33


>麻生

...何でこういうことにばっかり用意周到なんだよ ( 勢い良くたすき外し / ぽいっ ) 真顔ならなんとかなると思うなっつの ( 苦笑 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle