TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 17:40:58



>松井
嘘だ!絶対、麻生くんとかが良かったんだ!(両手で顔覆い/わーん)



342: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 17:47:31


まぁ、そりゃああいつらは最初に会ったからな ( こく ) だからってお前のことが嫌いとかじゃねーから ( 苦笑 / 頭ぽん )



343: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 17:50:31



まぁそこまで気にしてないけど。
松井くん、優しぃー(なで受け/にまにま)



344: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 17:53:11


全員の名前呼ぶのはさすがにダルいからな ( はは ) なんだよ、にやにやして ( 軽くチョップ← )



345: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 17:57:13



逆に全員呼んでたらマメか!ってツッコミいれてたよ(ふはっ)うぐっ。優しさを噛み締めてただけなのに酷い!(頭押さえ/ぶーぶー)



346: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 18:13:43


さすがに俺でもそれはしないわ ( けら ) 優しさを噛み締める、ねぇ。これくらいいつでもしてやるっての ( 頭撫で )



347: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 18:25:08



いや、慰めてくれたのがね?嬉しかっただけで撫でられたかったわけでは…(慣れないことに若干そわそわ)



348: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 18:28:08


ん?何だよ、お前照れてんの?( 距離詰め / にや )



349: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 18:37:46



照れてはないっ!ちょっと居たたまれないだけで(後退り/ごにょり)


350: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 18:49:50


へーぇ。んじゃ、何で後ろさがんの?( ふは / 頬撫で )



351: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 18:57:13



それは松井くんが近づいてくるからじゃないかな?!え、ちょっ。な、何?(たじたじ/ちらっ)



352: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 19:00:10


んー?なんかお前面白いなと思って ( けら ) あ、嫌なら言えよ?( 頭ぽん )



353: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 19:06:21



嫌…ではないけど戸惑う(視線そらし頬ぽり)
うわぁー、めっちゃ揶揄われてるよ(両手で顔覆い悶え)



354: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 19:09:46


ま、俺の気分次第だしなー ( はは / じい )
ん、何だって?( 聞こえない振り← )



355: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 19:18:55



何これ、弄ばれてる??(困惑)
松井くんは意地悪だって言っただけですー(べー)




356: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 19:38:37


かもなー ( ふっ )
意地悪?俺が?( くす ) 気分のまま動いてるだけだっての。



357: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 19:53:32



そこは否定して欲しかった(がくり)
えー、…まぁそれなら警戒しても仕方ないかぁ(ソファー座り脱力し)



358: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 19:56:49


やっぱり諏訪面白いな ( うむ )
大丈夫だろ。俺だって本気で嫌がることするつもりないしな。あ、これでも食う?( 目の前にチョコ菓子ちらつかせ )



359: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 20:04:22



どこに面白要素が?!
そこまで本気で嫌がってないから問題なんだよ(はぁあ)…いる(むすりとしながらも素直に頷き)



360: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 20:07:41


わからなくていーんだよ ( うんうん )
諏訪良い子だな ( にま ) さすがに此処で意地悪はしねーから ( チョコ菓子渡し )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle