TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 松井 蓮 [×]
2018-12-22 16:13:02


>皐月

いや、ねーよ。付き合ったことがゼロってことはないけどな ( うむ )



322: 諏訪 未来 [×]
2018-12-22 16:13:18



>松井
揶揄われ慣れてなさそうで弄るの楽しくて。そんな顔しないしない。へい、イケメンが台無しだぜー?(にまっ/片頬ひっぱり)ちょっとシスコン?松井くんはいいお兄ちゃんなんだね(くすくす)

>皐月
流血沙汰じゃなかったら面白いで終わるんだけど。
え、アイス禁止…?!(悲痛の表情)



323: 松井 蓮 [×]
2018-12-22 16:22:34


>諏訪

何だよお前。煩いな。元々イケメンでもねーっつの。仕返ししてやる ( 頬引っ張り返し ) だからそれが嫌だって言ってんだろ?俺は普通 ( ふん )



324: 諏訪 未来 [×]
2018-12-22 16:30:42



>松井
ぅえー、ゴメンってばー(わたわた)
嫌なの?別に妹想いは悪いことじゃないし、他に何言われようがいいじゃん。まぁ、俺は一人っ子だから普通が分かんないけど

325: 松井 蓮 [×]
2018-12-22 17:02:05


>諏訪

諏訪のばーか ( 頬むにむに / へら ) そうかな。シスコンのママとかやばいやつだろ。変な風に見られてないなら良いけど。



326: 松井 蓮 [×]
2018-12-26 19:58:47


上げとくな。暇人いたら構って ( へら )



327: 皐月 奏 [×]
2018-12-27 10:47:04


わわ、返信出来なくてごめんな…。
とりあえず年内のレポートと試験から開放された…!!(ぱああ、)

あげておく。



328: 麻生 柊真 [×]
2018-12-27 20:14:56



なかなかタイミングが合わないな。( 腕組み周囲を見渡し )気長に機会を待ってみるか、俺も上げておく。




329: 松井 蓮 [×]
2018-12-27 20:20:48


あれ、もしかして麻生いんの?いたら久し振りに話そうぜ ( にっ )



330: 麻生 柊真 [×]
2018-12-27 20:36:08



>>松井

松井じゃないか。ひさ…久しぶりだな!こんなにも早く会えるとは思わず少し驚いている。( 平常心を装い見つめ / 心臓バクバク中 )




331: 松井 蓮 [×]
2018-12-27 20:43:00


>麻生

おう、久し振り。今日暇だったからな ( 腕組み / うんうん ) 麻生は元気にしてたか?( 首傾げ )



332: 麻生 柊真 [×]
2018-12-27 20:52:37



>>松井

では今日はタイミングが良かったんだな。今年も残り4日か…松井には世話になった。( 軽くお辞儀し / ぺこり )俺は…まぁまぁ元気にしていた、松井はどうなんだ?




333: 松井 蓮 [×]
2018-12-27 21:00:46


>麻生

そうだな。年末は忙しいし。
は?いや、何で急に改まるんだよ ( 慌て / 軽くお辞儀し ) なら良かった。俺もそれなりに元気だったぞ。



334: 麻生 柊真 [×]
2018-12-27 21:09:06



>>松井

まぁ、俺ら暇人みたいだけどな。( じーっと見つめ )今年も僅かだから言える内にと。風邪とか引かなかったか?




335: 松井 蓮 [×]
2018-12-27 21:26:06


>麻生

しょうがないだろ、恋人もいねーんだから ( はは ) まぁなー。確かにそうだけどさ。風邪は...ちょっと引いてたときあるわ ( ふいっ )



336: 麻生 柊真 [×]
2018-12-27 21:37:22



>>松井

松井は恋人が欲しいのか…?( ふっ )まぁ、来年になったらまた世話になるとか言ってそうだけどな。今が元気ならそれで良いじゃないか…ふて腐れるな。( ぷっと笑い / 頭ぽんぽん )悪いが時間だから落ちる、久しぶりに話せて良かった。またな。




337: 松井 蓮 [×]
2018-12-27 21:48:29


>麻生

そうじゃないけどさ ( 苦笑 )
ま、麻生はそういうやつだからな。つか、何で俺が撫でられてんだよ。ふてくされてねーし ( 不服そうにじと )
ん、わかった。俺も楽しかった、ありがとな。



338: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 17:22:03


麻生とか幸宮とか、誰かいねーかな... ( ぽつ )



339: 諏訪 未来 [×]
2018-12-30 17:31:33



え、俺の名前入ってない…(ずーん←)



340: 松井 蓮 [×]
2018-12-30 17:36:10


たまたまだろ、諏訪も会いたかったぞ ( へら← )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle