TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 Plus Ultra!!  【MHA】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 緑谷 出久  [×]
2017-09-26 01:26:04






 ( かっちゃん / >7 )



な、なんでもないですゥ…!( やっぱ無理怖い!などと思いつつ 上記告げては何度も左右に首を振って。 )

え、お菓子でいいの !? ほんと !? …良かったあ、( 相手に手引かれては叫びそうになるも、一先ずはお菓子で手を打ってくれた相手に安堵の表情浮かべ。再度リュックからお菓子取り出しては相手の顔色伺いつつ、 )じ、じゃあ、これ…。










9: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-26 01:30:56



 > デク

チッ..!イラつくなァ。さっきからよォ、ボソボソボソボソとうざってぇんだよクソが!!( 首を左右に振る相手の頭をがしっ、と掴めば相手の動きを止めて )

......次からはもーちょいマシなん持ってこい( ぱしっ、とひったくるようにお菓子を受け取り、言葉とは裏腹に少し嬉しそうな表情をしていて )





10: 緑谷 出久  [×]
2017-09-26 01:36:33






 ( かっちゃん / >9 )




だっ、だから一々怒鳴らないで、ってば…!それに言ったら余計に怒るでしょッ、…って、痛いよ、かっちゃん!( 相手の声に萎縮しつつも言葉続けては相手をキッ、と見詰めて。しかしそれも束の間、相手に頭を掴まれるなり、じたばたと藻掻き、 )



…は、はいィ! ( お菓子引ったくられては、ひょえ、とやや小さく悲鳴漏らすも、ゆるりと小さく首を傾げてから、 )お、美味しい…?








11: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-26 22:59:50



 > デク

てめェが怒鳴られるようなことしてるからだろーが!つか、俺が怒るよーなことぶつくさ言ったんか?あ?( じたばたする相手を牽制するように、BOM!BOM!と小爆発をずっと起こし )

...ん、悪くねぇ( もぐもぐと食べ進めて )





12: 緑谷 出久 [×]
2017-09-26 23:23:15






 ( かっちゃん / >10 )



し、してないだろ…!どう考えてもッ。…い、いや、別にそんな、( 眉寄せては思わず言い返してしまったものの、小爆発と相手の顔に ひぃ、と悲鳴をあげ、 )


かっちゃん、よくそんな辛いもの食べられるよね、( 感心した様子で、 )







13: 緑谷 出久 [×]
2017-09-26 23:24:41




わ、番号間違えちゃった、ごめんっ、( ひょえ、 ) ( >10 )じゃなくて、( >11ね ) ッ、( わたわた、 )





14: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-27 00:06:09



 > デク

あ?!してるからこうやって怒鳴ってんだろーが!!( くわっ ) もっとはっきり喋れっつってんだろがクソナード!!( BOOOM!! )

逆に甘いもん食える方がすげェわ。( もぐもぐ / お菓子に夢中 )


番号ぐれぇ気にすんな( 相手の頭をぐしゃぐしゃ撫でて )




15: 緑谷 出久 [×]
2017-09-27 00:50:32






( かっちゃん / >14 )




もっと落ち着いて話せないの… !? ( ひぃい、 )

ええ、…甘いものも美味しいよ ? ( 目ぱちぱち、させたのちポケットから飴玉取り出して、 )


わっ、…いや、ほんとごめん、( 頭撫でられては苦笑溢しつつ謝罪の言葉述べて、 )







16: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-27 01:16:43



 > デク

話せるわクソカス!!落ち着いて話殺.したろか!( イライラ )

はぁ?あんなクソみたいな味、美味かねぇわ( ふん )

....次謝ったらぶっ殺.す( 頭を撫でる手を止めて、じいっと見つめ )





17: 緑谷 出久 [×]
2017-09-27 01:33:29






 ( かっちゃん / >16 )



どうしてすぐ殺.すって発想になるんだよッ、それがもうすでに物騒だし、落ち着いてないじゃん!( わあわあ、喚いて )


辛すぎても舌が麻痺して味わかんなくなりそう、…とりあえず飴食べる?( 飴玉相手に差し出し、 )


そんな横暴な、( うぐぅ、と言葉つまらせて、 )








18: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-27 02:00:37



 > デク

はあっ..。ピーピーうるせぇんだよ、クソデク。( 先程とは一転、落ち着いた雰囲気で )

甘ぇ飴なんかいらねぇ。..デクがいっちゃん辛そうなこの菓子食ったら飴食ってやる( にやにやと意地悪な笑みを浮かべ )

横暴じゃねぇ。いちいち謝られっとうざってぇんだよ( ピシッとデコピンをして )





19: 緑谷 出久 [×]
2017-09-27 02:12:49





 ( かっちゃん / >18 )


それはかっちゃんも一緒でしょ…、なんで僕ばっかり、( 表情しかめては不服そうに、 )

ええぇ… !? 無理、死ぬ ッ、舌が溶ける ! ( 相手からの突拍子もない発想に頭抱え、 )


謝ることは大事だし、…アイタッ、( さっ、と額抑えて、 )








20: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-27 02:18:35



 > デク

てめェと一緒にすんなクソ。てめェがうるせぇからだろーが( ふんす )

舌が溶けるだぁ?..ヨユーだろ、こんなん( 相手の目の前で余裕そうに激辛菓子を食べ )

んなヘコヘコしてっと、いつかヴィランにもヘコヘコしそうだな( ふは、と笑い )





21: 緑谷 出久 [×]
2017-09-27 12:06:23






 ( かっちゃん / >20 )



かっちゃんも結構煩かったと思うんだけど、( ごにょごにょ、 )

かっちゃんは凄いなあ、( 余裕な態度でお菓子を平らげていく彼に感心した様子で、 )

そっ、そんなことないから…!( ぎゃんぎゃん、 )









22: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-27 23:10:08



 > デク

あ?てめェ、口答えすんのかコラ( BOM!BOM! )

おら、デクも食えよ。( ずいっと差し出し、にやにやと笑い )

じゃー、今のうちヘコヘコする癖直しとけ、クソナード( くしゃりと相手の頭撫で )




23: 緑谷 出久 [×]
2017-09-27 23:30:26







 ( かっちゃん / >22 )





う、嘘ですゥ!だから個性使うのやめて!( ぎゃあ、と悲鳴上げては頭抱えて懇願し、 )

これで舌が溶けたらかっちゃん責任とってくれるんだよね !?( 眼前に差し出された如何にも辛そうなそれを見ては相手を じと目で見て、 )

わわ、…ちょっと縮むからっ、( 文句言いつつも嬉しい様子で声弾ませ、 )












24: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-28 19:53:03



 > デク

.....てめェ..、いちいちビビんなやクソ( イライラ )

は、しゃーねぇから責任取ってやんよ。が、舌が溶けなかったら、罰ゲームだからな( ずずい、と差し出しつつ、にやりと意地悪く笑って )

........縮め。( ぐしゃぐしゃと撫で )





25: 緑谷 出久 [×]
2017-09-28 21:10:27






 ( かっちゃん / >24 )



かっちゃん血の気が多いからちょっと怖いんだよ、( ちらちらと顔色伺い、 )


そんな殺生な…!罰ゲームって何 !? 怖いんだけど、( あわわ、と相手の言葉を小さく震え、 )


やだよッ、縮むとか格好悪すぎる ! ( 首左右にぶんぶんっ、 )









26: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-29 17:09:44



 > デク

はぁ?それ、ビビる理由になるんかクソナード( ぴくり )

さァな。早よ食え( 口角を上げれば、じっと見つめて )

チッ...。じゃあ、爆破でぶっ殺.す( BOM! )





27: 爆豪 勝己 [×]
2017-09-30 23:51:43



今は俺とクソナードしかいねぇんか( きょろきょろ )


爆豪勝己と緑谷出久以外、まだまだ募集してっからクソ髪でもアホ面でも、丸顔でもポニーテールでも、誰でもいいから来いや( 悪人面 / ぅおい )



てなわけで募集上げだクソ





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle