TOP > 個人用・練習用

 One man’s trash is another man’s treasure. /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西ちゃん [×]
2017-09-23 23:40:52 





\パパ2人セフ1人彼氏1人抱えてる女子大生/


パパ活してる子と彼氏/彼女いるけどセフいる子のみ歓迎
壁打ちで自分語りが基本だと思うけど、それでも良ければ






1: 西ちゃん [×]
2017-09-23 23:45:03




個人カテ覗くたびに思うけど、スペースとか記号利用したりおしゃんなトピタイつけてる方ってなりカテで活動してる方が多いのかな。こう言っちゃなんだけど、工夫してるトピタイってセイチャTOPの方よりなりカテの方が圧倒的に多いし




2: 西ちゃん [×]
2017-09-23 23:48:46




私もなりきりの住人のはずなんだけどな、おっと人目を引くトピ立ててる方のセンスを見習いたい。彼氏かセフが家来るとロル打ってる暇ないからなりカテにトピなんて立ててらんないんだけどさ




3: 西ちゃん [×]
2017-09-23 23:53:15




んんーでも最近置きレス進行のお相手様見つけたから今はその人の返信だけが楽しみ。セフはそろそろ切れちゃいそうだし彼氏は忙しいし、なんとか合間見つけていいロル書けるよう精進します。もうここで活動して五年くらい経ったんだなあ




4: 西ちゃん [×]
2017-09-27 00:30:56




先週から大学始まったんだけど、セフと講義かぶってる日しか出てないや。学校じゃ一切話さずにお互い遠くから見てるの変な感じ。有名人なあのイケメン君は私の元彼で現セフですよって叫びたくなる、たまに




5: 西ちゃん [×]
2017-09-27 00:39:57




でも普通に今彼と結婚したいな、絶対安泰だし。いずれセフは切れるとして、申し訳ないけどパパ活はやめられそうにないや。にこにこしながら話聞いてるだけでおいしいご飯食べさせてもらえてお金も欲しい物も簡単にくれるんだもん。ほんと馬鹿馬鹿しくて普通に働いてなんていられないわ、一人暮らししてるくせに今年一回も貯金下ろさず生きていけてる程度には頻繁にお金貰えてるしね。学校とバイト両立してる子たちって大変だろうなあ




6: 西ちゃん [×]
2017-09-27 00:46:02




パパにもらった指輪とかバッグとか時計みたいな普段使いするものの変化って気づかれやすいから、新しいやつだね、誰にもらったの?とか聞かれるとちょっと言葉に詰まるけど。今年の誕生日は何もらえるんだろ~~~パパ活最高




7: 西ちゃん [×]
2017-10-18 19:32:50




彼氏と大喧嘩したけど今日来るらしいし江戸城始まったし明日はセフと会うし頑張るぞーーー宝箱は一日23個くらいあければいいのねー?




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle