TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

賞金稼ぎ三姉妹に狙われて『ハーレム・NGL・人数制限』/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 次女 [×]
2017-09-23 22:23:02 

『茶番劇』
長女「メガネ君、ちょっと金貸してくんない?競馬で負けちゃってさぁ〜・・大丈夫、大丈夫、倍にして返すから」
次女「お姉ちゃん、メガネさん困ってるよ?ねぇねぇ、メガネさん、それより一緒にスシ食べに行こう?」
三女「ちょっと!!メガネはこれから私と買い物に行くんだからね!!」
メガネ君「え、え〜っと、その・・・」
三姉妹「「「仕方ない、ならばこれで決着をつけよう」」」
三姉妹が取り出したのは拳銃、メリケンサック、ナイフ。
メガネ「ちょっと待って!?みんなで一緒に行こう!?」

賞金稼ぎ三姉妹が1人の男を取り合う様です。

『登場人物』
賞金稼ぎを生業としている三姉妹。

長女
黒髪ロングウェーブ。イメージカラーは青。セクシー系。得意武器は銃系統。賭博、煙草、お酒が好き。26歳。

次女
金髪ベリーショート。イメージカラーは黄。ボーイッシュ系。得意武器はメリケンサック。大食い。24歳。

三女
赤毛ツインテール。イメージカラーは赤。キュート系。得意武器は刃物。宝石、お洒落好き。22歳。

メガネ君
眼鏡をかけた優男。恋に奥手な草食系男子でありながら三姉妹に気に入れられて三姉妹全員と恋人になる事になった男。大富豪の一人息子で護衛として三姉妹を雇ったのがきっかけらしい。24歳。

三姉妹がそれぞれメガネ君とデートしたり、姉妹同士でスキンシップしてたりするラブコメ?です。たまにメガネ君の命が狙われたりするのでその時は三姉妹が助けてくれるはずです・・・たぶん。

参加希望の方は役をキープ後、名前、性格、容姿、備考を記入して下さい。ロル数は30以上。

募集開始です。


1: ラッキー [×]
2017-09-24 10:28:31

名前 ラッキー
性格 おっとりとしていてかなりの天然なのんびり屋さん。
容姿 金髪のベリーショートヘアーで若干の天パ気味。瞳の色も金色でタレ目、身長180㎝と背が高く男性顔負けの力持ち。へそ出しの黄色のTシャツに青のホットパンツ。へその辺りにライオンのタトゥー。肌は白く胸が大きい。両耳にはピアス。
備考 賞金稼ぎ三姉妹の次女。格闘技が大好きで得意武器はメリケンサック。あとは甘い物や美味しい物が好きで物凄く食べる。

(/次女です。長女と三女とメガネ君を募集中です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle