TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲーマー1 [×]
2017-09-23 20:18:36 


夜食は~?
\ポテチとコーラ!/

(コールアンドレスポンスが夢だったんだよね)

『ゲーマー達でシェアハウスをしますか?』
する ▼
しない


>>1 内容
>>2 募集

(レス禁)


1: ゲーマー1 [×]
2017-09-23 20:27:24


\ポテチを寄越せ!コンソメな!/

とある高級マンションの1フロア丸々を買い取った富豪がいる…らしい。
なんてったってお金持ち、と思いきや何やら複数人で買い取ったらしいのだ。
シェアハウス…シェアフロア?何はともあれそこの住人達を見た者は口々にこう言う

「仕事が出来そう」
「出来る人って感じ」
「いい人そう」

…へえ。

\コーラはリットルで買ってこいよ!/

外では出来るエリートである住人達。
家に戻り自室に入って、スーツを脱げば…

「スーツの意味は~?」
\化けの皮ー!/

本性なんてものは人それぞれ。
このフロアを買い取ったのにはワケがある。

電気代と食費は折半、公共テレビは3台、パソコンは自分持ち
自分で買ったものを冷蔵庫にしまう時は自分の名前を書く事

「好きにゲームをしてたってー?」
\いいじゃない!/

「外ではちゃんとー?」
\働きます!/

・重度のゲーマー達でシェアハウス
・恋愛は自由で3L可
・外ではちゃんと働こう(二面性大事、在宅勤務禁止)
・ネット用語やオタク用語乱用可

(レス禁)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle