TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*~桜蘭高校ホスト部~*/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-23 10:05:45 

ドラマの桜蘭高校ホスト部を最近見ましてハマってしまい、ナリしたいので建てました




・荒らし、誹謗中傷、文句絶対駄目
・1人で出来るキャラは最大2役
・2役やる人は平等に出して下さい
・喧嘩とかいじめとか無視とか、雰囲気が悪くなるから厳禁
・ここの掲示板の利用規約厳守!
・オリキャラはお客のみ、部員が揃ってこちらが募集開始と言うまで募集しません
・絵文字、ギャル文字使用不可
・顔文字は使いすぎなければ使用OK





※自分は藤岡 ハルヒを貰います、後1役は考え中。ハルヒをやりたかった方申し訳ありません


1: 鳳 鏡夜 [×]
2017-09-23 16:25:02

ハルヒ、参加希望なのだが良いだろうか?

2: 通りすがりさん [×]
2017-09-23 16:27:39

(/環で参加希望します!

3: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-23 16:30:55

鏡夜先輩、環先輩》
お二人共参加希望有難うございます、宜しくお願いします
(ペコリと頭を下げ顔を上げるとはにかむ笑顔を見せ)

4: 須王環 [×]
2017-09-23 16:39:27


 ハルヒ

ハッルヒ-!(扉を思いっきり開けると中に居る相手の姿を探しだし見つけて)



5: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-23 16:58:04

環先輩》
どうかしたんですか?
(お茶を淹れる為カップを乗せたお盆を手に相手を見て)

6: 鳳 鏡夜 [×]
2017-09-23 22:48:58

all>
遅くなってすまない...あぁ環にハルヒか
(ファイルを閉じハルヒの方を見て)
次のイベントは庶民の事を学ぶのも良いかと思うのだが、教えてくれないか?

7: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-24 07:16:34

鏡夜先輩》
...はい?
(「庶民」と言う言葉に表情を引きつらせ、ハァとため息をつき)
そ、それは自分は不参加でお願いします

8: 鳳 鏡夜 [×]
2017-09-24 12:30:15

ハルヒ>
そんな話がお前の意見として通るとでも?800万円の借金をしているハルヒくん?
(フッと鼻で笑い扉のすぐ側にある椅子に座りパソコンと○Padを取り出し)
まぁ庶民をテーマにすると言うのは冗談だ、俺たちがそんな事を学んでも何のメリットにもならないしな

9: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-26 21:00:13

鏡夜先輩》
分からないのですが...鏡夜先輩にとってのメリットってホスト部に有るんですか?
鏡夜先輩がいつもおっしゃってるみたいにメリット、デメリットで動くならデメリットの方が明らかに多い気がするのですが

10: 藤岡 ハルヒ [×]
2017-09-28 07:07:00

(/募集上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle