TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーマーズ/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 亜玖璃 [×]
2017-10-01 18:26:50

>天道さん

あまのっちコンビニなんかて寄り道しちゃて クスクス 明日言ってみようっと♪

(クスクスと苦笑いしつつ天道さんの方を見て)

天道さん 天道さん

あぐりも 動かしてもいい?

42: 天道 [×]
2017-10-01 19:59:27

>アグリ

勿論ですわ、さあどうぞ(タッチパネルを譲って)

43: 亜玖璃 [×]
2017-10-01 20:12:46

>天道さん

どうしょうかなぁ〜♪

じゃあね…

(現在時刻17時15分から指でスクロールし昨日の21時に合わせるて スクロールしお風呂に入る天道さん見つけて)

天道さんこんな時間お風呂に入ってるんだね♪

44: 天道 [×]
2017-10-01 20:16:56

>アグリ


ア、アグリさん!なにするんですの!?(慌てて場所を替えて)
こ、これはこういうゲームではありませんわ!

45: 亜玖璃 [×]
2017-10-01 20:26:06

>天道さん

えぇ〜。

もう少しみたかったのに
(場所を変えられてしまい頬を膨らましながらブゥーブゥー天道さんに向けて言って)

でもでもこれいいね。

あれ、もしかしてこれであまのっちの行動とか家とか見てたりして天道さん

46: 天道 [×]
2017-10-01 21:33:46

>アグリ

そ、そんなことするわけないですわ!(焦って言い)こほん…本来このゲームはこのように遊ぶのです(時刻設定を今日アグリと会う前に戻して、雨野をタップして天道の横に移動でエンターキーを押すと喜ぶ天道と雨野が二人で帰る様子が映っていて)

47: 亜玖璃 [×]
2017-10-01 23:41:09

>天道さん

恋愛ゲーム的な…物?

(首を傾げては こんなの頼らないで 実際に 2人で帰らばいいのにと思いつつ)

48: 天道 [×]
2017-10-02 10:37:56

>アグリ

驚くのはこれからですわ(パスワードを入れ、雨野をタップして天道の横に移動してエンターキーを押すと画面が迫ってきてアグリと会った過去の場面に戻り横に雨野が居て)

49: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 10:58:09

>天道さん

おぉ〜!

本当すごいよ これ

(目をキラキラ輝かせて)

てんえもんの未来と過去に行けるどうぐ

あれしてみて 天道さん

ちゃらちゃらちゃら〜♪

ドラ〇もん風に

50: 天道 [×]
2017-10-02 11:10:01

>アグリ


勿論未来にも行けますわ(一度コントロールルームに戻り、設定を明日のテスト前に合わせて)
ここにも行けます。まあ行ってしまえば不公平なので勿論パスワードかけていますが

51: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 11:41:34

>天道さん

いや〜

さすが それはダメだと亜玖璃 は思うけど…パスワードをかけてるならいいけどさ

(苦笑いしながら それを見てしまったら 将来がダメになりそうで)



52: 天道 [×]
2017-10-02 13:46:13

>アグリ

そうですわ、ですから私もパスワードは知りません。時間軸を変えることは原則出来ませんわ。
あとプライベートも(少しさっきの事を根に持った言い方で。
天道自身は個人登録していたのでさっきのお風呂は見れた)


53: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 15:11:13

>天道さん

ごめんごめん。お風呂入っていた天道さんこと忘れるから

(両手合わせて頭より上に上げて謝り)



54: 天道 [×]
2017-10-02 19:24:58

>アグリ

ええ、忘れて下さい(画面をアップして地球に戻して「ふふ、少し冒険しましょうか」AD2017をスクロールしてBC200000000に合わせて行くにつれて大陸が大きく動いていき)

55: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 19:38:15

>天道さん

どこに 冒険するの?

(画面をじっー と見つめながらどこに行くのかなと 亜玖璃は楽しみしながら)

56: 天道 [×]
2017-10-02 20:14:48

>アグリ


それはもう…(大陸をアップして行き一見何も無い普通の森がありポイントを定めてエンターをして、周りは森林になり、静まり返っていて、後で何かがガサッと動き)

57: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 20:21:46

>天道さん

森林ってなぜか癒されるよね〜

(静かな森林を眺めながら自然に笑顔になっていて)
あれ? 何か動いた…

58: 天道 [×]
2017-10-02 20:36:06

>アグリ

動きましたわね(何故か楽しそうに微笑みながら後ろを振り向き、その時突然草むらから天道に向かって2メートル程の緑の恐竜が襲いかかり)

59: 亜玖璃 [×]
2017-10-02 21:00:23

>天道さん

うわっ!!

きょ、恐竜!! 天道さん逃げないと

(画面でも迫力があるほどの恐竜に驚きながら)

60: 天道 [×]
2017-10-02 21:17:02

>アグリ

(恐竜は天道に青いスパークを放ち弾き飛ばされ逃げていって、普通に歩き進み森を抜けるとそこは湖で巨大な翼竜や恐竜がうごめいていて)
アグリさん、映像ではありません。
ここは過去の現実です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle