TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲーマーズ/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 亜玖璃 [×]
2017-10-04 13:04:12

>天道さん

刺激が強かったけどね。
あ〜 亜玖璃 お腹空いた… 天道さん どこか夕飯食べに行こうよ?

88: 天道 [×]
2017-10-04 16:40:59

>アグリ

それでは(地球のマップをフランスに合わせて、エンター押すと高級フランス料理店のテーブルに付いていて)

89: 亜玖璃 [×]
2017-10-04 16:56:27

>天道さん

ま、まさか

食べれるの?

(さすがにそれはと 疑いながら)

90: 天道 [×]
2017-10-04 17:06:40

>アグリ


あんな危ない目に逢ったんですものこれくらいは許されますわ(フルコースが運ばれてきて)

91: 亜玖璃 [×]
2017-10-04 17:16:24

>天道さん

あまり
フランス料理は食べたことないな…亜玖璃は

(ナイフとフォークを 持って 苦笑いして)

いただきます。

92: 天道 [×]
2017-10-04 17:32:44

>アグリ


そうですわね、でもゲームにも報酬というものがあるじゃないですか(そういうとカチャカチャ食べはじめて)

93: 亜玖璃 [×]
2017-10-04 17:44:35

>天道さん

あるけどさ〜

フランス料理じゃあなくても お寿司でも亜玖璃良かったかな〜

でも 美味しい

94: 天道 [×]
2017-10-04 18:04:23

>アグリ

そんな我が儘を言ってはなりませんこれは本来…(別の誰かが食べるはずだった物とは言えず)
せっかく作って頂いたのに召し上がらないのは失礼ですわよ

95: 亜玖璃 [×]
2017-10-04 18:29:44

>天道さん


そうだね。

ちゃんと食べるよ

(ぎこちないけどちゃんとフランス料理を食べていき)

ごちそうさま

96: 天道 [×]
2017-10-04 23:39:44

>アグリ

そろそろお帰りに?よろしければ5つ星ホテルを御案内しましょう(操作してあるホテルに付き、そこは360度、熱帯魚が回遊する海底のホテルで輝いていて)

97: 天道 [×]
2017-10-04 23:39:44

>アグリ

そろそろお帰りに?よろしければ5つ星ホテルを御案内しましょう(操作してあるホテルに付き、そこは360度、熱帯魚が回遊する海底のホテルで輝いていて)

98: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 01:07:22

>天道さん

ホテルまであるの?

明日は学校も休みだから…今日は止まろうかな

(少し悩みながらも 休日だから明日朝に帰ったらいいかなと思いつつ)

99: 天道 [×]
2017-10-06 20:05:54

>アグリ

(ベットに仰向けに寝て回遊する魚達を眺めながら「お泊まりになりましょう」と言い)

100: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 20:15:59

>天道さん

誰かとお泊まりするのは久しぶりだよ〜亜玖璃は

(ベットに寝転んで天道さんを眺めて

101: 天道 [×]
2017-10-06 20:23:43

>アグリ

私もですわ(スイッチを押して水槽の色をエメラルドグリーンに変えて)

102: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 20:49:49

>天道さん

今日はいろいろありがとうね 天道さん

(転がって天道さんに近づいて)

103: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 20:50:45

>天道さん

今日はいろいろありがとうね天道さん♪

(天道さんの方に転がって天道さんに近づいて)

104: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 20:55:14

>天道さん

今日はいろいろありがとうね天道さん♪

(転がって天道さんの方に近づいて)

105: 亜玖璃 [×]
2017-10-06 21:06:05

>天道さん

今日はいろいろありがとうね天道さん

(天道さんに向けて満面笑顔に

106: 亜玖璃  [×]
2018-09-05 15:19:17

久しぶりに上げてみよう~



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle