TOP > BLなりきりチャット

【暇つぶし】ちゃぶ台返しも程々に。/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2017-09-22 14:24:33 

お相手様からの返信待ちの時間などの空いた時間にふらっと来てもらったりロルの練習に使ってもらったりする場所。
オリジナルでも版権でもどんと来い。(知らない作品はちらっと調べる。)

:ロルの長さ自由
:チートとナルシスト(これある意味では好きだから過度じゃなければOK)は禁止。
:オリジナルは最低限名前と性格(簡単に)を記入。
:リセットとかはありませんので好きなときにどうぞ。
:切る時は一言お願いします。

タイトルにもある通り、喧嘩とかは極力避けたい。(一言も書いてない)

当方なりが久々すぎて不自然だったらすみません。当方もblankを埋めるためにこのスレを作りました次第です。

【しばしお待ちを。】

1: 名無し [×]
2017-09-22 14:42:51

佐伯 眞弥(さえき まひろ)/16y/♂
男子高校生/雰囲気ゆるふわ/グレージュマッシュ/前髪重め/今はとある舞台俳優に貢ぎ中/高校入学を期に一人暮らし/実家はそこそこの金持ち/世間知らずと言うか結構何も知らない

sample voice
「お父様からの許しが出れば行く…」
「すげぇ…こんな薄く焼けるなんて!これ俺の知ってるパンケーキと違う!」

こんな感じでいいからさ!…もっと簡潔でも頑張って汲み取るし!(  ずいっ  )

【募集開始】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle