TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〖✟〜Fateなりきり〜✟〗/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 某慢心王 [×]
2017-09-21 20:27:55 

慢心王「ん?貴様…誰の許しを得て我をその目に映しておる!…と言いたいところだが、まぁいい!
よく来たな雑種よ!
今回はFateシリーズのキャラでなりきりをしたいと思う。
早速だが簡単なルールを説明するぞ!
おい雑種よ!早速説明せよ!」
主(雑種)「雑種って…まぁいいか!ではルール説明します!」

①ロルは短くても良いですよ!
②オリキャラは2人までとします!
③キャラ崩壊は程々に!

主(雑種)「って事でルールは以上です!」
慢心王「それでは開始するぞ!」


1: 主(雑種) [×]
2017-09-21 22:20:08

(上げときます!)

2: 参加希望 [×]
2017-09-22 06:21:51

(初めまして主様、参加希望ですー!
Fate作品なら出典は問わずと言った形でしょうか?)

3: 主(雑種) [×]
2017-09-22 06:46:25

(Fate作品なら大丈夫ですよ!)

4: ネロ [×]
2017-09-22 10:03:36

うむ!ならば今こそ余の出番であるなっ!
特に縛りも無いようであるし好き勝手にさせて貰うとしよう。
(所謂アホ毛を優しく揺らしながら姿を見せれば満面の笑みに少しばかりのドヤ顔アピールで登場し。辺りを見回し自分一人なのが判れば、少々寂しさを覚えつつも何処からともなくテーブルと椅子を用意し。そのままそっと腰掛ければ靡くスカートの裾を軽く払い、勝手気まま……自由奔放。早速紅茶など取り出しながら嗜んでみたりしてみようか。)

それにしても――。
独りというのはちと寂しいな。
(きょろ、きょろ。もう一度辺りを見回してみる。都合良く誰か来たりしないだろうか。運良く話し相手でも見つかれば良いのだが。ぼそりと独り言を呟きながら待ってみたり。)

5: ギルガメッシュ [×]
2017-09-22 16:28:25

>ネロ
ん?
こんな所で何をしておるのだ雑種。(廊下を歩いていると、ブツブツと独り言を呟く相手を見つけると腕を組みながら問いかけ

6: 主(雑種) [×]
2017-09-22 22:18:14

(上げときます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle