TOP > BLなりきりチャット

965 -黄笠黄 !/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-19 13:47:23 


(!)募集は受けリバの笠松センパイ

同棲中で大学生設定がいいっすね、あ欲を言うと俺が笠松センパイの大学に通うため受験勉強中!んだから俺は高校生か…。
ロルは短から中までで、比較的返事の早い人がいいけど無理にとは言わないっす。今日は来れないって連絡あれば大人しく我慢するっす!
ツンデレ笠松センパイで、俺は若干依存気味?…嫌ならヤメます!
とりあえずこんくらいっすね、気軽に待ってるっす〜


1: 笠松幸男 [×]
2017-09-19 18:27:43

似てっかわかんねぇけど、参加希望だ(ひょこっと顔出し)

2: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-19 20:04:45


それは俺もっすよ!設定とか問題ないすか?(嬉しそうな顔で近づくとカンペを見せて

3: 笠松幸男 [×]
2017-09-19 20:31:27

あぁ、問題ねぇよ(微笑み)
依存っつーのは上手く出来ねぇかもしれねぇが、面白そうだとは思ってるから、よろしくな(にっ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-19 21:27:36


笠松センパイが笑った…!
へへ、出来なくても俺のこと好きでいてくれればいいっすよ!此方こそ宜しくお願いします!(ぺこ)

5: 笠松幸男 [×]
2017-09-19 21:30:03

なっ、うっせ!
お前俺は笑わねーと思ってんのか(両頬引っ張り)
そうか、サンキュな(微笑み)

6: 黄瀬涼太 [×]
2017-09-20 08:52:14


うう、ひがうっふよお(痛そうに受けて両手を相手の手首に添えて)

はいっす!にしても眠い…

7: 笠松幸男 [×]
2017-09-20 09:26:49

ならいいけどよ(頬離して)
そんな痛かったか?
わりぃ…(申し訳なさげにシュンとし)

眠いなら、寝てもいいぜ?(こてっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle