TOP > 個人用・練習用

日記帳/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 久音 [×]
2017-09-18 12:18:32 

書きたいことがある時に、

1: 久音 [×]
2017-09-18 12:28:56

'17 9/17(Sun) #1

台風の影響により雨
とは言え、さして強くもなかったせいか、ドライブに誘われた。
でも、以前から家で過ごす約束をしていたので断りの連絡。
(ちなみに、同じ人から夜に宅飲みに誘われる。有難いことだけど、どんだけ好きだよ/笑)

んで、家ではひたすらゴロゴロしながらhuluで映画鑑賞。
マギー、アイ・アム・レジェンド、ギヴァーの三本。

マギーは、「シュワちゃんなんだからゾンビなんて余裕」と面白可笑しく茶化しがら見たものの、ラストのオチにしんみりして何も言えなくなってしまった。

アイ・アム・レジェンドは、ずっと観たいと思ってて観てなかった映画。サマンサ……のシーンで泣いた。用意周到さに感心するぶん、もっとここをこうすれば良かったんじゃ……? と感じる箇所もあったが、ご愛嬌か。

ギヴァーを観る頃には、お酒と回って寝ちゃうんじゃないかと思ったけど。予想以上に面白くて大丈夫だった。登場人物の名前に纏わる由来や、創世記から取ったのであろう林檎の象徴など、オシャレに凝ってんなぁって所が度々出てきて退屈しなかった。発想はダイバージェントに似てんな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle