TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

う た の ☆ プ リ ン ス さ ー ま ‼ ( 創 作 さ ま も い ら っ し ゃ い ま せ )/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 来栖翔 [×]
2017-09-18 21:54:29

>雪野
うわっ!ちょ、撫でんなよ!(相手が女なので上手く抵抗できずにいて)

>音也
おっ、音也!お前も来たのか!(ST☆RISHで同じメンバーの人が自分以外に一人来たので少し嬉しそうにし)

11: 一十木音也 [×]
2017-09-18 22:04:42




>翔


あ、翔!( ぶんぶん、 )
翔ってば、さっきから可愛い、可愛い言われて楽しそうだね!( にこにこ / 純粋に )




12: 恋歌 [×]
2017-09-18 22:58:31




>翔たんさん

ふふ…すみません。ついつい( 困ったような笑みを浮かべ )抵抗する貴方も可愛いですね(
にこーり )




>おとやん

ふーむ…そういうものでしょうか?( ううーん )男性の気持ちを全く理解していないということですね、( とほほ ) 
へっ!?、いえいえいえ!わたくしなんてもう!おとやんに比べたらもう、手も足も出ません!( キリッ ) 

あ…!そういえば、それについては何も触れてませんね。これでも一応アイドルです!( どやー )






13: 清水雪野 [×]
2017-09-18 23:09:07





あら、やだ。わたくしったら、上記はわたくしですよ、






14: 清水雪野 [×]
2017-09-19 13:04:40






あら、あれからお二人は来てませんのね( ふーむ )
あげておきます。どなたかいらっしゃったら良いのですけど( にこり )







15: 来栖翔 [×]
2017-09-19 13:49:06

また来たぜ!他の奴はいないのか?(キョロキョロ辺りを見回して首を傾げて)

16: 清水雪野 [×]
2017-09-19 13:54:26



>翔たんさん

あ、こんにちは。( ぺこり )それが…残念ながらいません。寂しいですか?( ふふ )





17: 来栖翔 [×]
2017-09-19 13:57:44

>雪野
んー、まあ静かなのは変な感じすっけど...お前がいるから全然寂しくねーぞ!(ぱぁっと笑顔を作り)

18: 清水雪野 [×]
2017-09-19 14:07:58




>翔たんさん

確かに静かなのは違和感…って、え…やだ、もう一度言ってください…!( ずずい / 瞳輝かせ )





19: 来栖翔 [×]
2017-09-19 19:50:45

>雪野
えっ?いや、静かなのは変な感じすんなーって(首を傾げ)

20: 清水雪野 [×]
2017-09-19 20:28:12





>翔たんさん

いえ、その次の言葉です!お願いします、ききたいんです、可愛すぎて。可愛いは罪ですよ?( 肩がし、と掴み )






21: 来栖翔 [×]
2017-09-19 23:59:35

>雪野
いや、お前がいるから寂しくは...って恥ずかしいこと2回も言わせんな!言えって言ったら言えなくなるだろ!(顔を赤くし)

22: 清水雪野 [×]
2017-09-20 10:01:02




>翔たんさん

ふっふふふ…抱きしめたくなる気持ち、分かりますよ那月さん( うんうん )そうやって、真っ赤にして恥ずかしがる所も素敵です、しょーうちゃん( ふふっ )







23: 来栖翔 [×]
2017-09-21 00:45:09

>雪野
な、何言ってんだよ!抱きしめるってそんな...
てか恥ずかしいってのは言葉のことで...お、俺は別に恥ずかしがってねーよ!(慌てて訂正しようとして)

24: 清水雪野 [×]
2017-09-21 10:54:00




>翔たんさん

大丈夫です、なっちゃんのように力も強くありませんので!( ぐっ、と親指立て )…そうなのですか?顔を真っ赤にしているので、てっきり( きょと )






25: 来栖翔 [×]
2017-09-21 19:22:40

>雪野
いや、力とかそういう問題じゃねーだろ!女とハグってのはちょっと...ほら俺ら一応アイドルだし、そういうのは控えたほうがいいんじゃねーの?(何かないかと何とか言い訳を作っては言い)

26: 清水雪野 [×]
2017-09-21 22:34:55




>翔たんさん

…確かにそうですが!ただただ、可愛いものを抱きしめたい…、それだけなのです( ふんす )まあ、本当に抱きしめはしないのでご安心を。もっと可愛い姿を見なければ、ですけど( ふふ )





27: 来栖翔 [×]
2017-09-22 01:36:34

>雪野
うぅ...さっきから可愛いしか言われてねー気がする...。俺もまだまだ男気が足りないってことか?(口に手を当て首を傾げて考え込み)

28: 清水雪野 [×]
2017-09-23 13:02:13




>翔たんさん

…うーん、足りてなくはありません。ですけど、年上からみるとその男気でさえも可愛く見えてしまうのは事実です( うんうん )年下からみたら、きっとかっこよく見えたのだと思いますよ!きっと!( ふふん )





29: 来栖翔 [×]
2017-09-23 22:58:38

>雪野
お前年上だったのか?!(驚き)てっきり同い年くらいかと思ってたぜ。ってか俺より年下な奴なんていたか?(首を傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle