TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おーるむとーろく。( ALL作品無登録制 )/2819


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1533: 雛苺 [×]
2019-03-10 22:22:39

 
 
 
>>ビィ
うゆー?ねこさんはトカゲさんなのー?でもお耳が三角なのよ!( ぴこんと手のひらを頭の上に / うさ耳…? )うん!ヒナはお話しするの大好きなのー!……はっ、じゃあヒナはねこさ──…、ビィのはじめてなのね!( ぱああっ )

リンゴ…!ヒナもりんご好き!大好きー!でもヒナはいちごのほうがもっと好きなのー。( 両手でほっぺた覆うとにへへ、と照れ笑いし )あっ、ヒナね、さっきね、りんご見かけたの。一緒に食べちゃう?食べちゃう?( にじりにじりと近寄れば、内緒話するように話を持ちかけ )
 
 
 

1534: ビィ [×]
2019-03-10 22:49:47


>雛苺

耳で判断したら猫って言われるの本当に初めてだぜ?でも残念だったな。オイラはこう見えて立派なドラゴンなんだ!( どやっ ) にしてもヒナの嬢ちゃん、面白ぇ所に目向いているなぁ。オイラの周りにいる友達は普段口を揃えて「トカゲ」って言われちまうんだ。オイラはドラゴンなのによう… ん?オイラの耳、気になるのか? ( 耳を見つめてる彼女に対し、『触ってみるか?』と伺い )


あははっ、ヒナの嬢ちゃんは苺派か!オイラも苺は大好きだぜ ───って、本当か!どこだっ!どこにあるんだ?( こっそりと彼女の小声に耳を傾き合わせ )


1535: 雛苺 [×]
2019-03-10 23:12:10

 
 
 
>>ビィ
ドラゴン──…!すごい…すごいなのー!ヒナ、ドラゴンさんを見るのは初めてなのよ!( 瞳キラキラ )……うゆ?いいの?…えへへ、じゃあビィをなでなでしちゃうのー!( 思わぬ許可にぱちぱちと瞳を大きく瞬かせるも、直ぐに嬉しそうに破顔してはゆるゆると表皮を撫でるように耳に触れて )ビィは意外とひんやりしてるのね!するするすべすべで美肌さんなのー!…わあ、翼だ…!( 興味津々に / 指先でつんと軽く翼をつついて )


んっふふー!ビィもきょうはんしゃ、なのー!んっとね、えっとね、着いてきて!( すっくと立ち上がるとシンクの上のストックバックを指差し )この袋の中にあったのー!んーっ、んーっ!…でも、ヒナじゃ届かないの。ビィは取れる?( ぐぐっと背伸びしてめいいっぱい腕を伸ばしても全くもって手が届かず )
 
 
 

1536: ビィ [×]
2019-03-11 00:00:15


>雛苺

ふふーん!カッコいいだろぉ?オイラに触れてもいいけど、そのかわり、優しく触れてくれよな!( 撫でられるとピクりと耳を動かすが、彼女の触れる手に心地良さそうに目を瞑り ) へへ、そうかぁ?そんなに褒められると照れちまうぜ。毎日毛繕いした甲斐があったなぁ…。

おっ、あそこか!ははん、なるほどなぁ。ヒナの嬢ちゃんでは届かない所にあるのか…。あの位の高さなら任せろ!ヒナの嬢ちゃんはちょっと待っててな! ( ばさばさと羽根を動かして、目的の地へと辿り着くと小さな両手で林檎が入った袋を慎重に持ち下ろして行くと、袋を開け彼女に中身を見せて ) ふぃ?重かったぜ…。なぁ、この袋で合っているか?オイラ、リンゴを見たら急にお腹空いてきたぞ…。ヒナの嬢ちゃんも一緒に食べようぜ! ( にっ )

1537: 雛苺 [×]
2019-03-11 00:13:28

 
 
 
>>ビィ
うん!とっても、とーってもかっこいいの!( 耳だけを撫でたり翼をつついたりと控えめに触れていたものの、心地よさそうな様子に頭から背に掛けて手のひらを大きく数度滑らせ )えへへ、ビィが頑張ったからこんなに綺麗なのね!いいこいいこ。( よしよし )

わあ!そうなの、これなのー!さすがビィなの!ヒナが届かない所でもあっという間に取れちゃうのね( 尊敬の眼差しで相手を見つめてはぱちぱちと手を叩き、袋の中からリンゴを2つ取り出すとひとつを相手の方へ差し出して )はい、こっちはビィの分ね!ヒナはひとつでいいからビィは沢山食べるのよ!( にぱっと満面の笑みを浮かべるとあくせくしながらリンゴを口に運び )んんー!このまま食べるのは初めてだけど、こうして食べても美味しいのね!ビィと一緒だからなのかなー?


んう、ごめんね!ヒナはもう眠くなっちゃったから今日はこれで帰るね( 眠たげに目をごしごし )少しだけだったけど、ありがとう!ヒナ、とーっても楽しかったのー!またお話しようね( にぱ )
 
 
 

1538: 翠星石 [×]
2019-03-16 22:09:52

 
 
 
ぐ、ぐぬ……先日はチビ苺が来ていたようですね。どうやら忘れ物をしたとかなんとか。……なんで翠星石が取りに来てやらねばならんのです!こんなのチビ苺にやらせれば良いではないですか!( むっすり / 足音ダンダンッ )ったく、これですか。翠星石の手を煩わせたんですぅ、今日のおやつは翠星石が貰ってやるですよ──…!( あくどい笑み )

と、ローゼンメイデンより翠星石ですぅ。え、いつもより自己紹介が雑ですって?まーお前が気にすることではないのですよ。今は誰もいませんが落ちるまではのんびり待機してますから気軽に声を掛けやがれですぅ!……もし、今まで話した中でもう一度という姿があるなら初めだけ変わってやらんこともないです。( ← )
 
 
 

1539: 翠星石 [×]
2019-03-16 23:34:22

 
 
 
待機という程待機してませんけど、翠星石は少し用を思い出しましたのでこれで失礼するですよ。もしこの後誰かが待機しているようであれば顔出しくらいはしてやらんことも無いのですぅ。( 唇を手のひらで覆うとその奥で大きくあくびをしてはその場を去り )

 
 

1540: ロシア組 [×]
2019-03-19 19:47:02


【ユーリ・プリセツキー】

───あー、だりぃ。( ソファにボフッと音鳴らし深く座り込めば、そのまま身体倒し端末弄りながら寝転がり )つーか、何日練習入れんだよ。たまには休み入れろっつーの。( 端末からスケジュール見やり不満呟くと、チッと舌打ちし )はぁ……。ん?( 瞼何度も瞬かせ、ゆっくり起き上がれば周り見渡し )おい、マジかよ…。また妙なとこに飛ばされちまった…!( ガーン )こっちは疲れてどーでもいい奴と話する余裕なんかねぇんだよ!早くロシアに戻せ!おい!!( 壁を強く何度も蹴り、荒い音鳴らし )

【ヴィクトル・ニキフォロフ】

こら、ユリオ。( くす )モノに当たるのは良くないよ。( ユーリの首根っこ掴み、くいっと自分の元へ引っ張り )ごめんね、本当は此処に来れた事がたまらなく嬉しくて、その気持ちが抑えきれずに暴れてしまったんだ。後から、ちゃんと俺の方で躾ておくね。( にこ )───おっと、自己紹介が遅れてしまったね。作品は「ユーリ!!! on ICE」から、この子猫ちゃんはユーリ・プリセツキー、俺はヴィクトル・ニキフォロフだよ。少しの間だけしか、居座る事ができないと思うけどユリオと一緒に気長に待ってるよ。( にこやかにゆっくりと優雅に手振り )

それと、前に雛見沢から来た竜宮レナという女の子が世話になったみたいだね。ちょっとネジが外れてる子だけど、また来た時も是非仲良くしてあげてほしいな。( にこ )



1541: 芥川龍之介(文豪ストレイドッグス) [×]
2019-03-19 20:26:20


……ケホッ……こんばんは。(咳をしながら入室して)
……この姿ではお初にお目にかかる。僕(やつがれ)は芥川、「文豪ストレイドッグス」から来た卑しき狗……ケホッ、ケホッ……(ペコリ)
……この前は国木田と云うものが世話になったな。代わりに礼を云う。
……今日は宜しく頼む。(辺りを見て)



1542: マイメロ [×]
2019-03-20 18:28:45


こーんにちわぁ?( フリルの日傘を広げ、焼き菓子が入った籠を手に窓からふわっと入室し )あら、誰も居ないみたい。( 片手で口元抑え、目をぱちぱちと )一先ず、自己紹介するわね。作品は「おねがいマイメロディ」からマイメロよ?( にこ )温かい紅茶を淹れて待ってるわね。( よちよちと小さな歩幅で歩み「よいしょ、よいしょ」と声を上げながら人間用のティーポットをテーブルまで引きずり )

───あ、そうだ。( 手をぽんっと叩き )昨日、ロシアからユーリ君とヴィクトルさんって人が来てたみたい。きっと、背後が寝落ちして二人とも居なくなったのよってマリーランドのママが言ってたよぉ。( にぱっ / メタァ )また此処に来たら仲良くしてあげてね、お願い?



1543: 芥川龍之介(文豪ストレイドッグス) [×]
2019-03-20 19:14:32


……ケホッ……失礼します。(咳をしながら入室)
……昨日に引き続き、僕(やつがれ)は芥川……「文豪ストレイドッグス」から来た。
……昨日は誰もおらぬようだったが……誰かいるか……?……ケホッ……ケホッ……(咳をしつつ、周りを見渡して)



1544: 卯月コウ [×]
2019-03-20 20:07:15




こんばんはー!エモを見出しエモに生きる、エモーショナルの探求者!にじさんじSEEDsのライブ王こと卯月コウだョ。( ちゅっ.. 、 )卯月軍団の皆~~ッ!、準備出来てるか?!いっぞ!!!今日は俺ら陽キャ( ※自称 )のイケイケムーブを画面の向こうのオタク共に見せつけてってやろうぜ!!!( 早々イキり散らす 御曹司、 )...あ、そうだ。この前は魔界ノりりむちゃんがお世話になりました!今回はちゃんと長居するつもりだからさ。良かったら話そうよ。( へへ、 )





1545: 芥川龍之介(文豪ストレイドッグス) [×]
2019-03-20 20:24:56


>卯月

……騒がしい……(イキっている相手を鋭い瞳で見て)
……お初にお目にかかる。僕は芥川……ケホッ……(一応自己紹介をして)
……良ければ貴様の話相手になってやる……(いつも通りの上から目線で相手に云って/←)


1546: マイメロ [×]
2019-03-20 20:30:09


あらま、ハートを打ったつもりが「?」に変換されちゃってる。( 両手で口塞ぎ、目をぱちぱちと )これじゃあ、マイメロお馬鹿さんみたいね。( ふふ )ハートは反映されないみたいだから、次からは「*」で打たせてもらうわね*( にこ )

>りゅーのすけくん

あら、大丈夫?( テーブルの上にちょこん、と突っ立たままじーっと見つめ / こて )風邪かしら、ちょーっと待っててね*( テーブルからふわりと下へ降り、よちよちと小さな歩幅で台所へと向かい )

>こうくん

まぁ、凄く明るい子が来たわ。( 小さなティーカップ片手に目をぱちぱちとさせ )わたしの名前はマイメロだよぉ。マイメロ、こうくんのことよく知らないから今から背後さんにいっぱい調べてもらうわね*( ゆったりとした口調でメタ発言 / こら )その間に、二人で甘ぁ~いイチゴパイでも食べましょ*( 人間用のお皿に小さなパイを幾つか置き「どうぞぉ~。」と、短い腕をぷるぷるとさせながら持ち上げ )


この前は、りゅうぐうれなちゃんがお世話になったわ*( にぱっ )りりむちゃん、れなちゃんと仲良くお話してくれてありがとう~。お礼にマイメロから、今日持ってきたイチゴパイをプレゼントするわね*



1547: 芥川龍之介(文豪ストレイドッグス) [×]
2019-03-20 20:37:01


>マイメロ

………いや、大丈夫だ。これは風邪ではなく僕の体質故……(台所に向かう相手にそう云って)



1548: 卯月コウ [×]
2019-03-20 21:03:07



>芥川さん

芥川龍之介って、あの歴史上の!?めちゃくちゃ有名人じゃんか!( 吃驚、 )文豪とバーチャルライバーが時代を超えて 邂逅を果たすなんて.... ヤバい、クソエモじゃね?ってか、大丈夫?咳してるけど..。辛い時は無理しないで大人しく寝といた方が良いぞ。( 咳き込む貴方を見て首を傾げ、 )


>マイメロちゃん

知ってるよ~~!、何ならクロミちゃんも知ってる!!え、マジ?どーしよ。マイメロちゃんの背後さん 俺の魅力に惹かれてコウガールになっちゃうかもな~~~( くく、顎に人差し指と親指当てて )か、可愛い ....!もしかしてこの為に作ってきてくれたの?( ひょいと受け取り 嬉しそうに頬緩ませた、 )

レナちゃんだったのか、全然気付かなかった。( ぎょ、 )わ~、りりむちゃんの分までありがとう!今、「やったあ!!!あたちイチゴだいすきだもんね!^p^」って言いながら食べてる。





1549: マイメロ [×]
2019-03-20 21:22:46


>りゅーのすけくん

はい、おかゆできたよぉ。( 相手の返事をスルーし、いつの間にか出来上がった熱々のお粥を小さな器に入れ手渡し )熱かったらマイメロがふぅふぅしてあげるね*

>こうくん

あら、クロミちゃんも知ってるの?( こて )クロミちゃん、女の子には全然だけど男の子にはモテモテなのね。( 柔らかな笑み浮かべつつ、辛辣な発言をし )───…んぅ、どうかしら。マイメロの背後さんはギャップ萌えに弱いから、ちょっと分からないかも。( こく )でも、マイメロはこうくんのこと好きよ*( にこ )うん、そうだよぉ。パパが一生懸命作ってくれたイチゴをいっぱい使ったの。美味しい?( こて / じぃーっ )

れなちゃんもお菓子作りが得意だから、今度会った時はマイメロからも何かお願いしてみるね。( にぱっ )えへへ、りりむちゃんにも喜んでくれてマイメロ嬉しい*( 嬉しそうに耳をぴょこぴょこ )こうくんもたくさんイチゴパイ食べてね、お願い*



1550: 卯月コウ [×]
2019-03-20 21:51:15




>マイメロちゃん

うん。こないだ葛葉く... 俺の知り合いがクロミちゃんのツイート拡散しててさ。( メタい )少なくとも見た目と声にギャップはあるよ!!!ぬあ゙ッ、──くぅぅ.. !俺も好きだ。愛してるぞ!( 流される御曹司、 )そっかぁ、手作りかあ!スゲー美味い!!マイメロちゃんは可愛いだけじゃなくて料理も出来るんだなー!ヒロインとして満点だよ!( もぐもぐ、 )

そんじゃ、俺からも何かお返し考えとかないと。( うむ )喜ぶに決まってんじゃん、美味すぎて手が止まらないんだが!ほい、マイメロちゃんも食べな?( パイを咀嚼しつつ、一切れ手に取りずいっと近づけて )





1551: 芥川龍之介(文豪ストレイドッグス) [×]
2019-03-20 22:07:40


>卯月

……ああ、そうだ……まあ、少し歴史上とは違うが……(コクっ)
……バーチャルライバーか……
……大丈夫だ……いつものこと故……(相手の言葉にそう云って)

>マイメロ

……ぐっ……大丈夫だ……一応礼を云う……(反抗する気力をなくし、渋々、お粥を受けとり食べて)


1552: 卯月コウ [×]
2019-03-20 22:36:16




>芥川さん

つまり今 俺の目の前に居る人は忠実とは違う世界線から来た芥川龍之介という事か。ほうほう。写真で見るよりかなりイケメンだし ...。間違いない。( ガン見、 )
我、こう見えてバーチャル界のつよつよ企業の御曹司ぞ?( 反応示した相手に得意げな顔で告げ )芥川さんは病弱なのか?( うーん、 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle