TOP > 1対1のなりきりチャット

独占欲が強すぎる俺の先生 /534


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 男子生徒A [×]
2017-09-16 22:34:52


センセー、こんな所でふらついてて良いのかよ?誰か探してるって聞いて来たけど……俺も手伝うか?万一ってこともあるし、俺のプロフィールも置いとくわ。


名前 神山 優貴(かみやま ゆき)
年齢 16歳(高2)
性別 男

性格 口が悪く態度も悪い、大雑把な性格。ただし根は真っ直ぐで素直な忠犬タイプ。ツンケンしているように見えつつも頼まれたら断れなくなってしまうお人好しさも。心を許した相手にはよく話すようになるが、基本的に口数は少ない。その代わり、表情がコロコロと変化してすぐ顔に出るので非常に分かりやすい。

容姿 ワックスで所々跳ねさせている黒のミディアムヘアで、インナーに赤を入れて右サイドだけ刈り上げて見せている。装飾品は、右耳にシルバーのシンプルなピアスを二つ着けているくらい。身長は174cmと平均的で、細すぎず鍛えすぎずの中肉中背。つり目がちで目付きが鋭く、第一印象で怖がられることが多いが、笑うと見える犬歯が懐っこさを醸し出している。制服はシャツを第三ボタンまで開けていたり、ズボンを膝の辺りまで上げていたりと崩し放題。私服はカジュアルからロックテイストな服を気分で選ぶ。

備考 甘いものが好きで辛いものが苦手だが、恥ずかしいので隠している。得意科目は体育で、苦手科目は座学全般。趣味でバンドのボーカルをしていて音楽の授業は割かし成績が良いが、実技のみ。下の名前で呼ばれるのが苦手で、家族などの極一部の人間にしか呼ばせていない。

傾向 攻めたいが攻めきれない、誘い受け寄り。頼られたり甘えられたりするのは満更でもなく嬉しいが、自分が好きな相手には甘えたい願望が強くなりがち。


と、こんなもんか。ンじゃ、センセーの探してる奴が見つかるまで、俺もほかの所探してやんよ。まったなー



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle