TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪アパートの幽雅な日常/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ビギナーさん [×]
2017-09-24 13:29:28

(/長谷川で参加希望します!

13: 大家 [×]
2017-09-28 19:29:23

>ビギナーさん
(/長谷川...といいますと、もしかして長谷のことでしょうか?)

14:  [×]
2017-09-28 23:36:57

>皆
久しぶりに顔を出しに来たけど...まだ皆いないみたいだね(少し寂しそうにしながら)

15: 大家 [×]
2017-09-29 00:13:04

>龍さん
(帰ってきたのがわかるとお茶菓子を持ってきてはお茶を注ぎ)

16:  [×]
2017-09-29 07:13:50

>大家さん
お茶菓子か、美味しそうだね。頂こうか。(そんな大家さんの様子を見ては微笑み)

17:  [×]
2017-10-10 02:23:17

時間も遅いけど...誰かいるかな?(首を傾げてはゆらりと髪が動き)

18: 大家 [×]
2017-10-10 02:25:10

>龍さん
(ひょっこりと出てきては風呂に入らないかと身振り手振りで伝え)

19:  [×]
2017-10-10 02:33:04

>大家さん
それはいいね。丁度入りたいと思っていたんだよ。(微笑み)

20: 大家 [×]
2017-10-10 02:59:22

>龍さん
(嬉しそうに入る支度を初めて)

21: 大家 [×]
2017-10-10 03:00:01

>龍さん
(嬉しそうに入る支度を始めて)

22: 大家 [×]
2017-10-13 01:54:13

~♪
(湯に浸かりほっこりとして)

23:  [×]
2017-10-20 01:27:30

>大家さん
------ここはいつ入ってもいい湯だね(後ろの髪を束ねたら、そっと足から湯に浸り全身入れば顔の筋肉が少し緩んだような気がして)

24: 大家 [×]
2017-10-20 18:31:23

>龍さん
♪(こくりと頷いては気持ちよさそうに頬を赤くして)

25: クリ [×]
2017-10-20 20:31:24

>大家さん

(/クリで参加希望です!)

26: 大家 [×]
2017-10-20 21:05:21

>クリ
(/参加希望有難うございます!よろしくお願いしますね)

27: クリ [×]
2017-10-20 21:44:11

>大家さん

…(眠いのか、目を擦りつつシロと共に歩いていて)

(/ありがとうございます!
よろしくお願いします)

28: 稲葉夕士 [×]
2017-11-01 01:28:37

あ〜、疲れたー
(学校から帰ると伸びをして)
おっ、クリ!今日も元気そうだな
(クリを見つけては近寄り)

>大家さん
(/主人公ー!いない(笑)参加希望です。よろしくお願いします!)

29: 大家 [×]
2017-11-01 01:31:07

>稲葉夕士
(/主人公ー!やっと来てくれた(笑)喜んで!こちらこそよろしくお願いします!)

30: 稲葉夕士 [×]
2017-11-15 01:54:53

俺がやるのもなんだけど...夜遅いけど上げておきます!(ガッツポーズしながら)

31: クリ [×]
2017-11-15 08:02:38

>ゆーし

ん…(相手の元まで行けば、服をくいくいし)

(/呼び方わからないのでこんな感じでどうでしょうw)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle