TOP > 個人用・練習用

 ─── 闇色世界 、 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  紫 [×]
2017-09-15 21:10:16 






  " Cause everyone there for me "

  呟き / 一応閲覧注意 / 空白愛用者
  創作 / 豆ロル / 話相手臨時募集中
  似非某伽羅での発言多々あり / ロル練









1:  紫 [×]
2017-09-15 21:13:29






引越し完了。タイトルは‥うん、気にしない。( 頷き )







2:  紫 [×]
2017-09-16 19:54:20






 MEMO

東テレ、10/02 深夜1:35分からおそ松さん2期が始まるってさ。ひひッ、楽しみだな







3:  紫猫 [×]
2017-09-17 10:58:19






名前このままでイイや、割と気に入ってるし。つか、さっき起きた時にスマホが無くて焦った、探しまくったらベッドの隙間に挟まってんだもんなァ、今日仕事休みでよかった←







4:  紫猫 [×]
2017-09-17 13:19:13







うあああ"、最悪。ロル打ってたら途中で画面切れて全消しになった、お返ししていたのに‥!あああ、心が折れた、







5:  紫猫 [×]
2017-09-17 13:20:28






くそ、どないしたらええねん。←







6:  紫猫 [×]
2017-09-17 13:25:09






まあいいや、今日クリスタル型のシリコンモールド届くし、作って癒されよう。(  溜息  )








7:  紫猫 [×]
2017-09-17 13:45:00






そいや、昨日久しぶりに深海魚とか古代生物とか動画で見たんだけど歴史好きには堪んない要素たっぷりなんだよね、分かる人いたらイイんだけど、リアルの友人にこの話すると大半引かれるんだわ、辛い( 白目 )







8:  紫猫 [×]
2017-09-21 20:33:50






んん、暇だなー、特にやる事もなし、

話し相手募集しよっかな、明るくて元気な人。この指とーまれ!なんてな(  頬ぽり  )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle