TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ♡  | NL | 依存愛 | 固定CP | 少数   /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Bくん [×]
2017-09-12 13:13:54 






  「 嗚呼、もう手遅れなのかも? 」



A : 募 | ♀
└ B → 恋人
└ C → 親友
└ D → 幼馴染み

B : 主 | ♂
└ A → 恋人
└ C → 生徒会役員同士
└ D → 親友

C : 募 | ♀
└ A → 親友
└ B → 生徒会役員同士
└ D → 恋人

D : 募 | ♂
└ A → 幼馴染み
└ B → 親友
└ C → 恋人



>1 るーる






1: Bくん [×]
2017-09-12 13:21:53





 ⚠︎  絶 対 厳 守

・セイチャ規則厳守
・豆~中ロル
・NL
・上下空白必須
・keep有
└ keepした後に恋人関係にある相手の萌萎を把握しpfを作成。相談時は他のトピ様の妨げにならない様に ※※下げ進行※※ でお願い致します!pfは簡単な物で可
・一週間放置 → リセ
・全員高校二年生設定
・ここまで全て既読した証として、名前を希望する伽羅のアルファベットに



> レ ス 解 禁






2: 匿名さん [×]
2017-09-12 13:48:12



( /素敵な内容で思わずお声掛けさせて頂きました!よければAちゃんで参加希望です!keepの方お願いします!! )




3: 匿名のAちゃん [×]
2017-09-12 13:50:06



( / 連投失礼します、名前を変え忘れていたので変えさせて頂きました・・・。改めて、keepの方お願いします!! )




4: 参加希望のCちゃん [×]
2017-09-12 16:09:11





( /何とも私得のトピ!Cちゃんで参加希望です!keepよろしくお願いしますっ!)

5: 名無しのDくん [×]
2017-09-12 18:05:11



(/Dくんにて参加希望です!keepお願いできますか?



6: Cちゃん [×]
2017-09-12 19:00:40






( / 乗り遅れましたが…Cちゃんで参加したいのですが大丈夫でしょうか?ご検討よろしくお願いします。 )







7: 通りすがりのCちゃん [×]
2017-09-12 19:03:03






( / 名前つけ忘れてしまいました∑再度Cちゃんで参加希望です。ご検討よろしくお願いします。 )







8: Bくん [×]
2017-09-13 11:17:57





>3 様 >5-7

( / ようこそいらっしゃいました…!皆様のkeep承りました。お手隙の際に相談へ移行して下さいませ。尚ルールにも記載してありますが、相談時は ※※下げ進行※※ でお願い致します! )


>4

( / ルールをお読みになられていない様でしたので、今回の御縁は無かった事にさせて頂きますね。貴方様に素敵な御縁が巡りますよう。 )






9: 匿名のAちゃん [×]
2017-09-13 14:48:45



>Bくん

( / こんにちは!keep承認ありがとうございます!!先日お声掛けさせて頂いた>2-3のAちゃん希望の背後の者です。早速pfを作成していきたいと考えているのですが、萌萎等お聞きしてもよろしいでしょうか・・・?あ、此方の萌萎は下記に記載させて頂いた通りですのでお手隙の際に見て頂ければ・・・!!

萌:人当たりの良い,優しい,面倒見の良い…。

萎:俺様,ドS,ヤンデレ…。)



10: 通りすがりのCちゃん [×]
2017-09-13 19:05:50






( / keep承知有難う御座います。

>>Dくん宛に此処から記載させて頂きます!
萌:Sっぽい / 優しい / 怠惰 諸々です。
萎:身長低すぎ / 女々しい

萎は、この2点ですので萌は幅広いです…!Dくん背後様の素敵なDくんと絡みたいと思います!

Cちゃんについて萌萎ありましたら教えて頂きたいです。ご返答宜しくお願い致します! )







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle