TOP > BLなりきりチャット

黒子のバスケなりちゃ/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2017-09-14 00:26:44

黒子「再テストで不合格になって困るのは火神くんです。怒ってはいませんよ。まあ再テストは逃げ出さなかったわけですし。.....じゃあ今から勉強会を開きましょう。」

22: みき [×]
2017-09-14 06:27:56

火神「げっ、うそだろ!?勉強会とか絶対嫌だけど、………頑張るぜ。」


23: みき [×]
2017-09-14 19:23:46

火神(黒子が教えてくれるなら嬉しいしな!!)

24: 通りすがりさん [×]
2017-09-14 21:41:31

黒子「では勉強会の準備をしておいてください。ボクはお茶を入れてきますね。」

25: みき [×]
2017-09-14 21:47:34

火神「おう。サンキューな!黒子!!」


26: 通りすがりさん [×]
2017-09-15 00:20:30

黒子「そういえば緑間くんはどうしますか?彼に教えてもらえれば再テストは必ず合格すると思うんですが…」

27: みき [×]
2017-09-15 22:23:20

火神「あっいいな!緑間も頭いいからな!高尾も確か再テスト不合格だって言ってたし…」
(本当は黒子に教わりたいけど…(涙))

28: 通りすがりさん [×]
2017-09-16 00:38:27

高尾「ただいまー」
玄関から高尾の声が聞こえる
黒子「高尾くんも帰ってきましたし勉強会は四人でやりましょう。」

29: みき [×]
2017-09-16 18:25:28

火神「ああ、そうだな!俺、呼んでくるぜ!高尾!!」

30: みき [×]
2017-09-16 18:25:29

火神「ああ、そうだな!俺、呼んでくるぜ!高尾!!」

31: 通りすがりさん [×]
2017-09-17 01:10:49

高尾「おっ!火神じゃん。どした?」

32: みき [×]
2017-09-17 19:40:34

火神「お前、再テスト不合格だっただろ?だから、緑間と黒子と一緒に勉強会しようぜ!てことで、緑間よろしくな!」
緑間「しょうがないのだよ。教えてやるのだよ!」

33: 通りすがりさん [×]
2017-09-18 01:04:27

高尾「おっ!真ちゃんも参加すんの?じゃあオレも!真ちゃんに教えて貰えんなら怖いものなしだな!」

34: みき [×]
2017-09-18 02:18:16

緑間「ふん!あたりまえなのだよ。」
火神「よし!黒子も待ってるから行こうぜ!」

35: 通りすがりさん [×]
2017-09-18 10:47:13

高尾「だよなー、言うかと思った。...よっしゃ勉強会、やりますか!」

36: みき [×]
2017-09-18 13:34:15

緑間「高尾…!ふん!まあ、いいだろうやるのだよ!やるからには徹底的にやるからなのだよ!」
火神「黒子!!呼んで来たぞ!!」

37: 通りすがりさん [×]
2017-09-19 00:28:44

高尾「おっ!さっすが真ちゃん!」
黒子「火神くん...!ちょうど今お茶をいれたところです。勉強ということで紅茶にしてみました。紅茶にはカフェインが入っていますからね。」

38: みき [×]
2017-09-19 20:26:24

緑間「高尾…照れるのだよ。」
火神「さすが、黒子便りになるぜ!じゃあ、始めようぜ!!」

39: 通りすがりさん [×]
2017-09-22 00:58:32

高尾「おっ、真ちゃんが照れてる!かーわいー」
そう言って緑間の頭を撫でて
黒子「ありがとうございます。そうですね、始めましょうか。」

40: みき [×]
2017-09-23 00:28:52

緑間「可愛くないのだよ…。照れてないのだよ…。高尾のバカ…」
(ほんとは恥ずかしい)緑間泣き目
火神「おう。始めるか!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle