TOP > BLなりきりチャット

黒子のバスケなりちゃ/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 通りすがりさん [×]
2017-09-18 01:04:27

高尾「おっ!真ちゃんも参加すんの?じゃあオレも!真ちゃんに教えて貰えんなら怖いものなしだな!」

34: みき [×]
2017-09-18 02:18:16

緑間「ふん!あたりまえなのだよ。」
火神「よし!黒子も待ってるから行こうぜ!」

35: 通りすがりさん [×]
2017-09-18 10:47:13

高尾「だよなー、言うかと思った。...よっしゃ勉強会、やりますか!」

36: みき [×]
2017-09-18 13:34:15

緑間「高尾…!ふん!まあ、いいだろうやるのだよ!やるからには徹底的にやるからなのだよ!」
火神「黒子!!呼んで来たぞ!!」

37: 通りすがりさん [×]
2017-09-19 00:28:44

高尾「おっ!さっすが真ちゃん!」
黒子「火神くん...!ちょうど今お茶をいれたところです。勉強ということで紅茶にしてみました。紅茶にはカフェインが入っていますからね。」

38: みき [×]
2017-09-19 20:26:24

緑間「高尾…照れるのだよ。」
火神「さすが、黒子便りになるぜ!じゃあ、始めようぜ!!」

39: 通りすがりさん [×]
2017-09-22 00:58:32

高尾「おっ、真ちゃんが照れてる!かーわいー」
そう言って緑間の頭を撫でて
黒子「ありがとうございます。そうですね、始めましょうか。」

40: みき [×]
2017-09-23 00:28:52

緑間「可愛くないのだよ…。照れてないのだよ…。高尾のバカ…」
(ほんとは恥ずかしい)緑間泣き目
火神「おう。始めるか!」

41: 通りすがりさん [×]
2017-09-24 03:02:18

高尾「ごめんごめん、そんなに嫌だったか?」
泣き目な緑間を見て頭を撫でていた手をパッと離し
黒子「どの教科から始めましょうか?」

42: みき [×]
2017-09-24 22:23:59

緑間「嫌なわけじゃないのだよ…はずかしかっただけなのだょ。高尾に撫でられると落ち着くのだよ…だから、もっと撫でて…?」
座って、下から高尾を涙目で見つめる
火神「そうだな…確か黒子って国語得意だよな?国語から始めたいぜ」

43: 通りすがりさん [×]
2017-09-29 08:43:02

高尾「じゃあ勉強会終わったらな」
それまでは勉強だと言いながらにっと笑い
黒子「そうですね。では国語から始めましょう。緑間くんと高尾くんも国語から始めましょうか。」
高尾「了解〜」

44: みき [×]
2017-09-29 18:02:36

緑間「約束なのだよ?…国語からだな、始めるのだよ!!」
火神「おう。やろうぜ、国語!!
国語ってむずいからな…」

45: 通りすがりさん [×]
2017-10-06 02:10:00

高尾「ああ、約束な。おお、真ちゃんやる気満々じゃん!」
黒子「まずは難しく考えることをやめましょう。ほら、今もこうして喋っているのも国語です。」

46: みき [×]
2017-10-09 00:02:20

緑間「別に撫でてほしくて頑張っているのでは、ないのだよ…?ただ、高尾と火神にいい点数を取って欲しかっただけで…」
火神「確かに黒子の言うとおりだな!分かる気がしてきたぜ!!サンキュー黒子!!」

48: ゆみ [×]
2017-10-09 17:09:26

あっ、まちがえて妹のでまた、同じコメントしちゃいました…
すみません…

49: みき [×]
2017-10-09 17:11:23

本当にすみません
もし、またゆみっていうニックネームの人がきても私ですので…


50: 通りすがりさん [×]
2017-10-12 19:14:30

妹さんもやっているのですね!全然大丈夫ですよ!

51: みき [×]
2017-10-13 21:17:02

ありがとうございます!!
本当にすみません…
そう言ってもらえて嬉しいです!
優しいですね!!

52: 通りすがりさん [×]
2017-10-14 00:54:21

(/いやー姉妹でやっているっていいですね!
優しいだなんて...照れます!そうだ、続きやっておきますね!今更ですが要望などあれば遠慮なく言ってくださいね、何か此方がちゃんと攻めが出来ているのか心配なので(笑))


高尾「真ちゃんツンデレだな〜。まあ確かに赤点とったらマズイもんなー」
黒子「どういたしまして。...ではまずテスト範囲を確認しましょう。」

53: みき [×]
2017-10-15 11:24:12

そうですか?ありがとうございます
いやいや、ちゃんと攻めできてますよ!
(笑)
私こそちゃんと受けできてるか…。
来てくれただけで私は嬉しいです!
これからもよろしくです!本当に優しいですね!!

火神「そうだな!確認しないとな!!」
緑間「ツンデレなんかじゃないのだよ!
でも、赤点はとらせたくない…!だから、頑張るのだよ!頑張ったらなんでもいうこと聞いてやるのだよ!」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle