TOP > BLなりきりチャット

── ひだまり / BML / 人数無制限 ──/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 屋敷の住人 [×]
2017-09-09 21:35:51 

───いらっしゃい。お前もほっこりしに来たの?…いいよ、おいで。( 手招き / くいくい )

此処は暇な時に好きなだけお話しして、友達を作ったり、恋人を作ったり、皆でゲームをしたり、そんな賑やかな部屋に出来ねぇかなーって、そう思って建ててみたんだけど…共感してくれる奴いねぇかな?( 頬ぽり )

───…まあ、少しでも気になってくれたんなら、1日でも、数時間でも、数分だけでも寄ってって。勿論、ずーっと居てくれても構わねぇんだけどさ。( ふ )

〔 部屋のルール 〕

○BML故、参加は男性のみ。
○基本出入り自由( 参加許可無くとも簡易PF提出後参加可能。但し何か問題があった場合はお声掛け有り。 )
○参加者様以外の方の出入り禁止( 荒らし、なりすまし、中傷等。 )
○ロルは豆−中程度( 長すぎない程度に。)
○あまりにも絡み辛い設定等禁止( 病弱、泣き虫、極度の無口、極度の低身長等。 )
○恋人が出来た場合は移動するもしないも自由( 移動した場合、此方へ顔を出し続けるか抜けるかもお好きにどうぞ。1度抜けて戻ってくるも有り。 )
○初回参加時はPFと簡単な挨拶で入室。

※この部屋( トピ )については、森の中のお屋敷をイメージ。

>1、レス禁止

1: 屋敷の住人 [×]
2017-09-09 21:39:01

篠塚 菴 / しのづか いおり / 25y / 177cm / 茶髪 / くるりん癖毛 / 吊り目 / 細身 / 黒縁眼鏡 / 面倒見良い / 雰囲気ゆるるん / 何事も直球 / 人肌好き / 独占欲

んー、まぁPFはこんな感じ?適当で良いし、参考程度に目ぇ通してくれるといいかも。( 目スッと細めて / ふむ )──人が集まるか集まらないか不安な所だけど、先ずは募集してみるしかねぇーよなぁ。……て、ことだから、これから俺と一緒にわいわいしてくれる子達ぼしゅー。( 頬杖突きつつ食指ピンと立て )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle